アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう落ち葉の季節?

2012-10-19 00:00:16 | 散歩
9月29日 広場




クローバーがまたまた復活してる・・・


しかも今季4つ目の四葉のクローバー


銀杏のはっぱも綺麗に色づいて来てるし




緑が青々としてた芝生の上にも落ち葉が・・・


あっ このアングルのアーシュ可愛いかも


落ち葉の絨毯が出来上がるのも


あっという間かもしれないね~



モニター情報

結構 懸賞好きで最近またまた復活

その直後に


当たっちゃいましたーーーー


これは母用です!!


販売前のお試し薔薇のスイーツセット

   


意外にも「生姜味」美味しかった~



この薔薇のプリン超お勧めの品

   



全体的に満足のいけるお味でした

お土産にちょこっと持ってくのもいいかも

薔薇って綺麗になれそうだし








懸賞当てる為 年末ジャンボ当てる為

只今 風水実践中ーーーー

実は効果あり?でちょこちょこ当たってる母に

ぽちっとおねがいします~~~



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨場感バリ♪・・別名ピンボケ? | トップ | 背後犬! »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2012-10-19 00:17:09
こんばんは

銀杏も色好き枯葉の絨毯も近いですね
本格的な冬も近いかも・・・てクローバー
まだ咲いてるの?しかもまた四葉

これはママさん何か持ってますよ
懸賞も当たったし^^宝くじもあるかもね

アスランくん見上げるお顔かわいい^^
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 00:39:15
はてちょびさま,
こんばんは。
何か岡山 急に寒くなってきました・・・(^_^;)
これから紅葉していくかな~♪
そうそう この記事は先月終わりなんですがまだ今でも同じ場所にクローバーあるんですよ^m^
我が家の庭のクローバーもシロツメクサが咲いてます^m^
パワーストーンも体に馴染んできたしそろそろスパートかけようかなっと!(^^)!
風水とパワーストーンのWです~♪

このショット可愛いよね~♪
おはようございます (とぉちゃんです)
2012-10-19 06:11:17
今朝も寒かったですね、あとちょっとで最低気温も一桁です

落ち葉の季節は我が家の裏に大きな木が有るので大変です
放置してると溝が埋まっちゃうくらい落ちて来るんですよ
懸賞は楽しめて良いですね、「犬猫ぐらし」のモニターをそろそろ復活しようかな
応募しなくちゃ当りませんものね
Unknown (はなぺちゃわん)
2012-10-19 06:13:07
前コメ、はなぺちゃわんでした
パワーの集結♪ (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-19 07:28:39
薔薇のスイーツセット盛りだくさんだねー
色んなパワーが集結して、当たり連発
もう少ししたら、銀杏の葉の黄色い絨毯も綺麗だよねー
Unknown (sumire024)
2012-10-19 07:51:24
おはようございます^^

薔薇のスィーツ???
おっされ~なスィーツだぁ

☆ぽちぃ
Unknown (せぴあん)
2012-10-19 08:16:06
薔薇のサブレやハーブティーなんですねー。
甘い香りがしてきそう・・・。
焼き菓子っぽいものが気になります。
抹茶色のものとか・・・。
あとプリンもいいな・・。
販売前のものなんですね。お得ですね^^
懸賞なんて全然当たらないよ~。
あたっている人、ちゃんといるんだね・・・。
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 08:49:09
とぉちゃんですさま,
おはようです~♪
いや~朝 本当に寒かったです(-_-;)
寒いの苦手なくせに薄着派といういでたちなんで冷え症に悩まされるんですよね・・・
裏の落葉樹は今年パパと近所の人が切ってくれたんで以前より断然楽になりました♪
懸賞・・・そうそう宝くじと同じでしないと当たらないですからね~(^_^)
オータムジャンボも我慢して年末ジャンボにかけてます!(^^)!
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 08:52:30
ルーク・ライズ ママさま,
おはようです~♪
これからいろんな色の絨毯が出来るんで楽しみ~(*^_^*)
茶色・黄色・赤・ピンク・・・いっぱーいあるわ~♪♪
その季節季節の物を楽しむ・愛でる事も風水パワーに繋がります。。
旬の食材もそうですね~。。
薔薇スイーツは綺麗になる要素がたっくさん☆
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 08:53:55
sumire024さま,
おはようです~♪
はい(*^_^*)薔薇のスイーツ おっされ~でしょ??
おっされで美味しくて綺麗になれる!
うーん いいこと尽くし!!
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 08:58:48
せぴあんさま,
おはようです~♪
販売前のモニターで感想を提出でした。。
もうね~「プリン」美味しいです!
本当に「美味い」って言っちゃいました(^_^)
茶色が生姜味だったかな??意外に合うんですよ~びっくり(@_@;)
ローズヒップも入ってるし 今 結構「薔薇」って注目商品なんで女性には喜ばれるんじゃないかな?
こういうの男性から貰えるといいね~♪
懸賞 昔はハガキをせっせと書いてましたが今はネットでぽちです。。
パパから「えっ??これも?」って最近よく言われてます^m^
あ~もう秋も深まりますね。 (うり母)
2012-10-19 16:49:29
綺麗に写真が撮れましたね~!
落ち葉と一緒のアーシュ君も良く撮れてる
もう秋も深まって行くんですね
うちの方も寒いですから、紅葉も進んで行き、
あっと言う間に落ち葉の絨毯出来上がりかもですね!

モニター、凄~~~い!
こんなスィーツのモニターならやりたいなあ~
でも応募しないとダメか
オシャレですよね、薔薇、香りもいいですしね

風水効果ありですネ!
Unknown (katter)
2012-10-19 18:54:38
落ち葉の絨毯の中で
アスランくん一際クッキリ際立ってカッコいいね♪

四葉のクローバー ええ?
すでに4つ目”!
たっくさん happyが舞い込んできそうですね♪

Unknown (HANAMIZUママ)
2012-10-19 21:27:02
もう、落ち葉の季節ですね・・・
朝晩は、寒くなりましたよね!!

懸賞に当たるなんて・・・いいなぁ!!
私は、今までの長い人生で
一度もないのですぅ^^;;
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 23:10:43
うり母さま,
こんばんは☆
これからは落ち葉の絨毯との写真が多くなってくるかもしれないですね~^m^
紅葉が始まり出したら行きたい場所がいっぱい♪
しかも今回 お初の場所にも行ってみようかと思ってます~♪
うり母さん地域も紅葉始まりそうですか?
このモニターが懸賞復活第一号ですね。。その後も続々と当たってます☆
またご紹介します~。。
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 23:13:27
katterさま,
こんばんは☆
今 リビングに飾ってる写真の中に1年前の落ち葉絨毯で撮ってる物がありました。
もう1年経ってるんだな~ってしみじみと思ったんです(*^_^*)
四葉 意外に見つけてるでしょ?(*^_^*)
時々 ふっと見た時にあるんですよ(*^_^*)
Unknown (アスランまま)
2012-10-19 23:15:30
HANAMIZUママさま,
こんばんは☆
朝晩 本当に寒くなりました・・・寒いの苦手なので朝の散歩がちょこっと厳しくなってます(-"-)が行かない訳には行かず・・・
この寒さで一気に紅葉が始まるかな??
美味しいモニターは最高です♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。