アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買ってみました☆

2013-06-13 06:56:49 | お気に入り♪
6月12日

アーシュ家ご用達meef-dogさん商品

今回はおやつと馬肉がごろごろ入ってるというレトルト食品

今回もかなり悩んで悩んで購入クリック

なぜいつも悩むんだと自問自答ですが・・・





アーシュの目の色にご注目下さい

もう全く別犬です ぷぷぷ



やってくれちゃいます meef-dogさん


キャッチセールス通りの馬肉がごろんごろんです

しかもプラスチックのレンゲで簡単に切れちゃう柔らかさ

付け合せにポテトと人参を入れてみました



では食べっぷりをどーぞ










一度も顔を上げませんでしたね



しかも待ちきれずに立ち位置が90度ずれてます・・・





昨日 母が電話中にクッションの綿を食べてしまったアーシュ

真っ青になって先生に連絡・・・

とりあえず様子見になりましたが不安でいっぱい

早く出しちゃってーーーのぽち
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔を覚えてもらいました♪ | トップ | 芋ほり♪ »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-06-13 07:29:44
なんておいしそうなんでしょう~~~!
とんでもなくいいもの食べてるアーシュくん、
幸せね~~
と、ウチも2ワンが言ってますよぅ~

あう。。
綿、けっこう食べてしまったのかな、
早く出て来い~
おお~!! (マーチこ♪)
2013-06-13 09:09:09
なんと ゴージャスなごはんを食べてるんだい!?
おいしそう~♪
アスラン!うまうまだったね!(^^)!
とりあえず マーチには見せれないなっ

あっ、綿!? よくあるけど・・・
最近じゃ これは食べれないってやっと学習しつつあるよ!ぺっ 横に出すもん!
だけど お互い まだまだ 誤飲に注意必要だね(*_*)
アーシュの、、、 (はるさめママ)
2013-06-13 09:31:12
食べてるときの横顔!
はるさめクリソツー!!
そして、目の必死さがちょっと恐いけどかわいい!笑

早く綿出るといいですねー♪
明日には出るんじゃないですかねぇ?
Unknown (はいいろ)
2013-06-13 09:49:56
とっても美味しそうなごはん( ^ω^ )アーシュ君も夢中で食べてますね!羨ましい限りです☆彡
アーシュ君、クッションの綿食べちゃったんですか。心配ですね。メイも最近は少なくなったにせよ目を離すとイタズラして服とかタオルとか食べてます…。靴下とスリッパはよくなくなります(T_T)1番衝撃的だったのは封筒にいれてたお金をたべてたことですねΣ(゜д゜lll)しかも一万円札…。
綿、早く出て来てくれるといいですね。
Unknown (せぴあん)
2013-06-13 09:56:48
美味しそうですね~。
美味しそうに食べる姿を見ていると
こっちもお腹がすいてきちゃいますね。
クッションの綿、少しくらいだったらきっと
出ちゃいますよ。
早くすっきりできるといいね^^
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-06-13 10:29:29
うまそう~
暑い夏は、これぐらいガッツリ食べて
元気に過ごそうね!!
それにしても・・・肉が一杯^^

クッション綿心配ですよね!
でも、固い物じゃ無いから
今日ぐらいにウンチと一緒に出ると良いね!
うちのMIZUもよくやります^^;;
Unknown (アスランまま)
2013-06-13 10:41:07
sumire024さま,
おはよーです♪
この商品 お初で買っちゃいましたが大正解☆馬好きアーシュにがっつり食べてもらいたい時はこれですね☆
しかも常温で1年保存がきくんで消費者にも優しい♪♪
昨日は届いた日だったので試食☆今度は何か行事がないと出ないでしょうね~。。

綿・・そこまでの量ではないと思うんですが(-_-;)先生も「アスランなら2~3日後には出ると思うんだけどな」って。。
今朝の「ぶつ」の中にはまだなかったです・・・しくしく(/_;)
Unknown (アスランまま)
2013-06-13 10:45:26
マーチこ♪さま,
おはよーです♪
今回お初商品 大正解☆買って良かった~。。でもmeef-dogさんの商品好きだね~♪前回の生アキレスで商品の良さは実感出来てたからな(^◇^)

綿・・・食べるのよくあるの(@_@;)マーチちゃんと下から出てるの??
最近はぺって横へ出してたんだけど昨日は絶対に電話が気に入らなくて腹いせだったとしか思えない・・・(-_-;)
早く出てくれないとマジで心配・・そうそう2年誤飲なかったんだけどまだまだ要注意だね(-_-;)
Unknown (アスランまま)
2013-06-13 10:48:31
はるさめママさま,
おはよーです♪
やっぱりはるさめ君と似てる??でも顔のカラーの入り方もよく見たら似てるよね??
や~ん♪はるさめ君も近い将来イケワンの仲間入りだね~(爆)。
そうそう食べてる写真の目 怖いんだよな・・・ぷぷぷ^m^どんだけ必死なんだよって思ったし。。

綿・・多分明日くらいかな~って思うんだけど・・・精神的に出るまできついわ(-_-;)
Unknown (アスランまま)
2013-06-13 10:52:57
はいいろさま,
おはよーです♪
このお買い物は大正解☆買って良かったなって思いました~☆
まっ毎日食べれる代物ではないんでお次は・・・いつだろ??^m^

メイちゃんもいろいろやらかしてますね~(爆)。アーシュもよく破壊してはちびちび食べてた記憶が。。
ただ現場を思いっきり目撃してしまったのでとりあえず体から出てくれない事には安心できませんね~(-_-;)
でも・・メイちゃん・・1万円札は止めようね~(爆)。美味しい物が買ってもらえたよ~その額は(@_@;)

コメントを投稿

お気に入り♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。