あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

マスキングテープ おゆずり

2016-02-05 00:29:27 | マスキングテープ
先日インスタでマスキングテープのおゆずり記事に出会い、なんとも運良く貴重なマステを2本もおゆずりいただきました☆


砂浜美術館 ひらひら
幻の綿菓子

どちらもなかなかご縁がなくて、大人の手段で←手に入れるにもちょっと手が出なかったもの。
定価でした~\(^o^)/
本当にありがとうございます(*´-`)

そして、届いた今日開けてみると、紙ものや巻き巻きまでつけてくださってました。
ありがとうございます~(о´∀`о)


届いたマステはすぐ開ける派なんだけど、これは~もうちょっと眺める♪
どうやって使おうかな~!!わくわく(*´-`)

#マスキングテープ#マステ#おゆずり#砂浜美術館#ひらひらマステ#幻の綿菓子#maskingtape#素敵便

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内幼稚園訪問演奏♪ | TOP | テレビで放送していただきま... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マスキングテープ