あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

湯布院レストラン papipapa

2010-09-08 16:56:32 | 食べ物
湯布院散策したあとは、町並みから少し山手の方に走ったところにある、湯布院カフェレストラン papipapaさんでディナー

ちびちゃんが検索してくれたの。

メニューがこうちゃん好み



店内、落ち着いた雰囲気で素敵
山手なので、静かで景色もよく、8月末なのに涼しい

コチラのお店はペット同伴OKのお店。
子供達の後ろの方に見えるスペースはペット連れの方が入ってくる入り口がありました。

予約していったんだけど、しばらくは貸し切り状態でした。



甥っ子、口突き出してる。
ヒヨ太にチューせがんでる
メニュー、どれも美味しそうで、迷う。
オムライスも、ロールキャベツも・・・壁にはお店にこられた著名人さんの色紙がいくつか。
それに「ロールキャベツおいしかった」と書いてあったので、ロールキャベツにしました



ロールキャベツの向こうにあるカトラリーを入れたかごと比べると、ロールキャベツの大きさがよく分かるのでは??
ライスとサラダのセットですが、ロールキャベルとっても大きくて食べきれないほどお腹いっぱい

美味しかったです

人気ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院散策☆金賞コロッケ | TOP | 自由ヶ丘 ケーキ工房 キャベ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物