あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

玄関の模様替え~✨

2015-04-02 23:29:15 | マスキングテープ
木曜は玄関の掃除した~‼

鹿児島は桜島の灰が降るので、火山灰が玄関やベランダにたまるんです…。
(あっベランダ掃除するの忘れた💦)

掃除の後は、玄関の模様替え~✨

秋の頃、mt CASAを使って玄関のスイッチカバーとその周りをデコしてたのね。


これ、スイッチカバーの周りはいいんだけど、玄関のドア側の壁が汚れてくるのが気になる❗壁が白いからひよ太っちの公園帰りの真っ黒い指のあとがぁぁー(。>д
(隣の壁からぶら下げると、あららmtイベントみたーい💖)←馬鹿(笑)

トップ写真のように、新しく張り替えました。

水色の綺麗なマステは、「mt CASA 空」。

下がですね、ひよ太氏お気に入りの「mt CASA タイルブルー」です。
私も好きなんだけど~‼

これ貼った当日はひよ太っち実家へ外泊中でした。翌日帰宅して玄関みて「わ!!! おぉ~、いいね~あっ、僕の好きなマステだね。電器(分電盤のこと)の内側まで貼るのがママらしいね。」と言ってくれました~\(^o^)/

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マステでプラスチック棚のプ... | TOP | ペンをマスキングテープでデ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マスキングテープ