あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

おさポ☆スピンオフでその1

2011-10-28 18:34:22 | Weblog
少し前に、greengreenさんの「おさんぽポーチ」の紹介したでしょ☆今日はスピンオフで(笑)の内側ご紹介!

ほら~!中までかわいい~パソコン復活したら、ちゃんとShopをご紹介します♪
私のカメラは重すぎで型がくずれちゃうんだけど、長財布・ほぼ日手帳(←これ重要!)・ハンドタオル・携帯入れて日々お買い物に大活躍中でーす!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いストール♪ | TOP | おさポ☆スピンオフでその2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2011-10-28 19:01:45
おぉ~~
あのデカいカメラと、分厚いほぼ日が入るのね

今日、みっこさんも持ってきてたね

ちなみに、
私のウンチクだらけの布も、本日花嫁修業へ
旅立ちました

楽しみ
返信する
Unknown (ぺこ)
2011-10-28 19:09:35
あ!
文章がへたくそだったね~

私のカメラだと、2つ折り財布しか入らないの

でも、カメラ無しだと長財布・ほぼ日なんかが入る大容量!

ちなみにS・M・Lサイズがあるの。私のはM☆

私のカメラがでかすぎるんだよね(笑)

お嫁に行ったんだ~!
完成が楽しみだね~
2人で日傘さしてお散歩しようね~ウフ
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog