あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

陸上入会しました。

2010-09-25 23:49:24 | 育児
9月上旬に体験に行った陸上、ヒヨ太本人が頑張ると言いましたので、入会しました
最初に体験に行った時と比べると、人数が落ち着いたのかしら?

陸上に誘ってくれたK隊長によると、‘今までいた子も辞めてる子がいるかも’って言ってたので、入れ替わりもあるのでしょうが。。。ちょうど少人数クラスって感じでしたよ。

子供達は元気ですね

各学年ごとに分かれ、コーチの指導の下2時間みっちり基礎運動や走ったりしていました。

ここ数日涼しくなってきてますよね。
練習中も風が通って、日陰も長めで、前回より練しやすい環境だったのではないかしら。

ヒヨ太さんも実に楽しそうに走っておりました。


これはスタートの練習かしら?

えぇ右手右足が同時に出てますけど・・・

ま~あと1週間後に迫った運動会には間に合わないけれど、1年後は効果が出てるかな
それを楽しみに・・・オット、11月・12月には早速大会もあるようなので(もう本日いい経験だと思ってエントリーしてきた!)、頑張ろうね


やっぱりね、本当に皆さん早いです。
ももの上がり具合から全然違うものね。
せっかくはいったからには、陸上も楽しく長く続けてくれたらいいなぁと思います


人気ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串かつ 大黒 | TOP | じぃじのお誕生祝い »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 育児