「765プロ最期の日」制作委員会

「765プロ最期の日」制作者のブログです。
現在のところ1人で制作しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと出来上がりそう

2008-03-08 | 雑文
第2週夜に時間を使い過ぎです。

今動画にしたので、これからFLVにエンコードです。
日曜朝にニコニコにうpします。(非公開設定なので見れません。)

第3週から物語が大きく動くわけですが、さっぱり筆が進みません。
筆じゃなくてタイピングと言うべきなのでしょうか?
そんなことはどうでもいいですね。

15日あたりに第3週公開予定としましたが、おそらく無理です。
あと1週間なのに、脚本の完成度10%程度ですから。
時間が足りないわけではない(むしろたっぷり費やしている)のに
この進行の遅さはどういうことなんでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 適当にも程がある | トップ | 記事書くの忘れてました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2008-03-12 01:05:09
人狼BBSネタが多くなってきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2610021

ものすごく意味の良く分からない動画があった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2544180

放置P製作がんばってくださいね。
ボクもがんばるから。
ご紹介ありがとうございます (放置)
2008-03-12 20:40:28
制作に向けてのやる気はいつも十分なのですが、
やる気と進行具合が比例しないのはお約束なのでしょうか。

チェリーさんが何をがんばるのかちょっと悩みましたが、
村立てをがんばるってことですよね?
もしかして動画制作を?

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。