「765プロ最期の日」制作委員会

「765プロ最期の日」制作者のブログです。
現在のところ1人で制作しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今後について

2010-05-12 | 765プロ最期の日
製作協力してくれるという剛の者が現れたので、
まずはその方に色々とお願いすることにしました。
私が脚本やら仕様書やらを渡して、それを基に製作してもらうので
動画の雰囲気はそんなに変わらないと思います。

結局、動画公開までには時間がかかりますが
私が製作環境を整えるよりも早いと考えてのことです。
もうしばらくお待ちください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「765プロ最期の日」御視... | トップ |   
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある愚民で下僕のニコ厨)
2010-06-04 03:11:13
ひどいコメントに涙したので残します。
ずっと待ってました。
だから待ってます。

美味い酒を飲ませてください。
楽しみにしています。
Unknown (名無し)
2010-06-22 17:25:00
本当に待っていました。
数ヶ月前までブラウザに動画をタブロックして毎日新作確認していたレベルで待っていました。
いろいろあったのでしょう、でも生存が確認できて嬉しいです。
昼が全部終了したら「夜(赤や独り言)」の公開もあるのかな?
ずっと楽しみに生きてきたのでもう少しなんて余裕で待てますw
動画制作の方もがんばってください!
楽しみにしています。
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 02:10:59

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9px4s7c.mugi.zozozoi.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-29 01:41:23

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://o539azh.ray.furuban.info/
熟練のテクニックやべぇな! (シンジ)
2010-09-04 03:32:59

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報 酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/lc8ie73/
制作状況のお知らせ。 (いけずき するすみ)
2010-10-18 02:40:39
どうも初めまして。放置Pの「765プロ最期の日」の動画制作に協力しております
いけずき するすみ と申します。
取り急ぎ乱筆悪文の為お見苦しいかと存じますがお許しください。



「765プロ最期の日」の最終話及び夜の部の動画を楽しみにされておられる方へお知らせ致します。


今現在、放置Pとの連絡が途絶えて3ヶ月となりました。

6月末から最終話へ向けて文字送りのスピードや表示のタイミング等のサンプルの動画を第5週昼の一部をベースとして週一くらいのペースでメールとうpロダにてやり取りをしておりました。

7月の末に私の作成したサンプル動画をダウンロードした形跡を最後に
それ以降にうpロダにアップロードしたデータをダウンロードした形跡がありませんし、メールの返事もいただけない状態です。

放置Pも実生活がお忙しい様ですが、こちらのブログのアダルトサイトへの誘導のコメントは削除されてました。
8月以降はそれすらも無いという事は現在プライベートでネットへのアクセスをされていないのだろうと考えられます。


放置P自身「765プロ最期の日」の最終話を完成させる意思を表明しておりますし、
私としても最終話及び第4週夜の動画を作る気はあります。

今回この様なケースを予想していなかった為に私の独断で行動しておりまして
放置Pからの連絡があるまでは動画制作に関して凍結になります。

直ぐに連絡があった場合でも動画の完成は最短で年末以降になる予定です。


突然の協力者COで新手の狂人か何かと混乱されるかとは思いますが、
放置Pなら私が本物と判断出来る情報を書いております。
それと完成動画は放置Pのアカウントにてうpする様になっております。

以上が進捗報告となります。
「765プロ最期の日」を楽しみにしておられる視聴者の皆様、
動画の完成は暫くお時間を頂く様になるかと思いますが何卒よろしくお願い致します。
Unknown (Unknown)
2010-11-01 11:44:10
oh...
放置Pの放置プレイはもういやずら…
協力者さんもお疲れ様です。いつかちゃんと形になれば嬉しいです。待ってます…
Unknown (Unknown)
2010-11-02 13:49:34
放置Pさん、協力者さん、お疲れ様です!
最終話までとても面白かったです。
未完で終わりは絶対嫌です!
最終話、夜の部、いつまでも待ってます!
大変でしょうけど、完成できますように祈っております。
がんばってくださいっ!
Unknown (Unknown)
2011-12-08 20:14:05
もう2011年も終わりますが…
まだまだ待ってますよ!
頑張ってください!
ずっと待ってます。 (センターP)
2012-01-04 00:03:02
私もずっと待っています。
頑張ってください。
ずっとずっと待ってます。 (センターP)
2013-12-28 00:04:54
2013年も、終わりか。ずっと待ってますよ。
Unknown (いけずき するすみ)
2014-03-09 01:06:42
どうも今晩は。
お久し振りですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

あれ以来なんの音沙汰もなく申し訳ございません。
リアル生活が忙し過ぎて何にも出来ない状態でした。


で、肝心の動画の件でございますが、

やはり放置Pさんからの連絡はありません。2010年の夏に引っ越しの準備で忙しいとメールで書かれていたのですが、それからどうなったのかは不明です。


で、私なりにも責任を感じているのでありますが、
至って当方、文章力が残念すぎる次第でありまして(ビジネス文章ならテンプレの大活用ギリギリでなんとかなっている感じです。)

最終話に付いての簡単なイメージを2行程放置Pさんに教えて頂きましたが、それを膨らませて最終話を捏ち上げて放置Pさんが真の最終話を持ってくるまでお茶を濁すなんて事は不可能です。

じゃあどうすれば良いのさ?
と、言われても当の放置Pさんが動かれないと何も出来ない訳でして……

結局3年余り頭を捻って出て来たのが「ここで誰かに最終話を書いてもらえば良いのではないか?」という事です。
それって2次創作なんですよね、わかってます。

それでも、仮の話の落としどころと言う事で良いのではないだろうか?と思います。
「最終話(仮)」でもちゃんと正解の誰が狼で誰が村人かが判りますから。

そのくらいの取り敢えずの気軽な感じの最終話(仮)を何方か脚本だけで良いので書いてください。

動画を作る環境が無いのでしたら、動画は私が作りますんで。


当方の連絡先はこちらになります
ikezuki.surusumi*gmail.com
(*を@にしてください。)

本当にこんな事しか考えつかなくて放置Pさんおよび「765プロ最期の日」を待ちわびている皆様に申し訳ないです。
Unknown (いけずき するすみ)
2014-03-19 01:36:14
どうも今晩は。いけずき するすみです。

連続で書き込んで申し訳ないです。
多数の叱咤激励等のメールありがとうございます。
未だにこれだけの人に愛されている作品だと思うと凄く嬉しいです。

その中で提案的なメールで「期限を決めたら?」という主旨がありましたので

今月末。にしようかと思いましたが、
ゴールデンウイーク最終日の2014年5月6日(火)23時59分までとさせて頂きます。

それまでに誰も希望者がいらっしゃいませんでしたら、
残念ですが残念な事をすると思います。

という訳でどうかよろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2014-05-29 10:18:12
どうなったんだろ
Unknown (いけずき するすみ)
2014-06-04 23:19:07
まだ期待している方がいらしたとは驚きです。

募集した結果は残念な事にゼロでした。
非常に残念です。
ちょっとリアルが忙しくて残念な事を考えても妙案が思い浮かびません。

これからどうしようか何も考えてないです。ニコニコ動画の方だとどうなるか予想が付かないので、協力者募集動画なぞ作って上げるのは予定してません。



せっかくなので、作りかけでエンコテスト等として上げた「765プロ最期の日」予告動画でも観て妄想を駆り立ててください。

この動画は私から放置さんへ提案したもので、予告動画第1弾と第2弾の内の第1弾の方でした。
動画内でカットインするセリフは夜の部の2~4から引用したものでした。


「765プロ最期の日」の予告動画だったもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12026304

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。