半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

平日オグラー(^-^)/

2016年10月11日 21時01分25秒 | 相模川で遊ぼう
たまには平日オグラー、

ってことで、ELさんと、(^-^)/









レインボ〜ストーブも良い感じかなぁ、



楽しいなあ〜、

サラダスパゲティ、四国の味



気に入ったから、自分で作ろうかなぁ、




猫さん




何時ものように、

1時半頃まで続いた親父会でした、

朝の風景も良い感じ







オグラの猫













朝の平日オグラーは、釣り士、カメラ好き士など

数台の車が、










朝食後、まったりとしましょう





さあ、サーフィンでもやりましょうか、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目隠しフェンス | トップ | 屋根の上で休憩中(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!! (ELSINORE)
2016-10-13 08:24:22
久しぶりのオグラ~で楽しかったですね!。

さらに最近、雨続きでRCサーファー遊びが出来てなかったので久しぶりに楽しめました。

次回は、焚き火と日本酒で一杯ですね。
でも、ワインと違い一升飲んだら翌日は二日酔いでダウンかも?(笑)。またよろしくです!!。


Re:楽しかった!! (あるちゃん)
2016-10-13 15:52:47
今回は平日でしたが、ぜんぜん問題なかったですね、
オグラの朝は、気持ち良く、仕事の疲れやモヤモヤがすっかり取れました、

次回は炊き火ですね

楽しみです

(^-^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL