あるママ日記

我が家のアイドルニャンコ「アル」の事。
始めたばかりの乗馬の事など。

でろでろ じゃらし遊び。。

2013-06-20 | アル
毎日 ムシムシですね (;^ω^) 

二日連続で 夜中のバトルが勃発したので いっぱい遊んでストレス発散させよう   と

取れてしまったトンボを紐にくくりつけ じゃらし遊びスタートぉ (((o(*゜▽゜*)o))) 






ほれっ 








ここだよ~(;^ω^)








気づくの遅っ (@_@;)








結局 手しか動かないんかい  そんな でろでろな兄を見つめる クールな妹 (*≧m≦*)









最近 ソラちゃんが すっかり女になりましたぁ 


人間の女に冷たいです   息子ちんが来ると しっぽピーン お尻フリフリ~

カラダくねくね~  っと 変貌します ( ̄▽ ̄;)




みょ~~な 敗北感 



次回 ソラちゃんは男好き検証 の巻 




ご訪問ありがとうございます
ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2013-06-20 17:22:34
@@へぇ~~・・
♂♀・・そういうのあるんですかね~@@
返信する
Unknown (fuwamau)
2013-06-20 19:38:56
アル君頭の上にモノは乗せれるけど、
お洋服がダメなんて信じられなぁ~い(^^*
ソラちゃんは大人になっちゃいましたか~。
マウも食卓へ登っても、無駄に手を出したりしなくなりました(^^*
ただ、パンとアイスとスイーツだけは、
どこにいて飛んできます
返信する
Unknown (purinmama)
2013-06-21 04:44:43
夜遊びしすぎてイマイチ反応が・・・
へぇええ~ソラちゃん男すぎって・・・
じゃぁ~アル君のこともめちゃくちゃ好きなんだね
返信する
みなさんコメントありがとうございます☆ (arumama)
2013-06-21 08:33:03
youboboさんへ
噂には聞いていましたが・・・ 軽くショック(´;ω;`)
♂♀に関係なく 私に問題があるとか!?




fuwamauさんへ
頭の感覚が 鈍感だったりして(´▽`)
マウちゃんも次第に 大人猫になってるんですね~♪
でも パンとアイスとフルーツと そんだけすっ飛んでくるものがあったら まだまだ楽しめそう(笑)



purinmamaさんへ
人間が起きてる時間は ボケェ~(^_^;)
同じ男でも・・ アルの事は・・ あまり好きじゃないらしいです(´;ω;`)


返信する
Unknown (taka)
2013-06-22 09:01:29
メディカルサイト歯科相模原.日吉サンテラス歯科.藤沢 スマイル歯科.亀有 リリオ歯科.八王子 アクロスみなみの歯科.足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科.小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル

返信する

コメントを投稿