あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【インドアクライミング】12月20日(火) 24thボルダリングセッション@T-wall江戸川橋

2016年12月20日 23時55分47秒 | LOC

セッション17名、夕食14名。KTNさん、HSBさんと息子さん、YUKさん、ODAさん、TKMさん、MRMさん、WTNさん、MGIさん、YMDさん、NGIさん、TKDさん、TKSさん。ボルダリングしてた、ISGさん、SKMさん、TNGさん、と私。

今年もたくさん登りましたね~、また来年よろしくお願いします。良いお年を!

セッション貯金は席が2つに分かれたのでちょっと少なく+2,000円。


↓今年からクライミングを始めたNGIさん。5.10a。

↓カンテの5.10d。HSBさん。

↓5.9。TKSさん。

↓5.11a。ODAさん。

↓カンテの5.10d。MRMさん。

↓スラブの5.9。MGIさん。

↓いつもの中華屋。コスパすごい。というか、ちゃんと計算できているのか。

お疲れ様でした。良いお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿