あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

第18回高尾山森林マラソン 走遊学の準備

2014年10月25日 19時34分24秒 | 山岳ガイド

明日(10月26日)、第18回高尾山森林マラソン 走遊学が開催されます。所属ガイド協会のNIAJで後援しているのでお手伝いに来ました。今年は、天気も良く準備も順調に終わっています。明日も、朝から参加します。公式ホームページはこちらから、公式FBはこちらから。


↓グラウンドでチームに分かれて、各チームで打ち合わせします。この後、必要なモノをいろいろもって、コースを整備しました。

↓選手の方にケガがないように、色々整備します。

↓稜線の林道からは、関東平野が見渡せます。

↓すっかり秋の空。

↓NIAJ会長のトランクにこんな物が。自作、落石等の話も含めて聞きました。いやー、凄いですね。谷川の山岳博物館に寄付するそうです。来年には現地で確認してみたいと思います。改めてJECCって、歴史あるクラブだと認識させられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿