ヨワイネン家の日常(仮)『黒い砂漠編』

ヨワイネン家の活動記録 GEは一時休止して、今は黒い砂漠なのだ

やっとクザカロングボウを買った

2016-09-18 19:37:35 | 黒い砂漠 装備品

ひたすら海賊島でお金を貯めてようやく我が家にもクザカ武器を購入することができました。

以前取引所で見た価格は700Mくらいだったのですが、だいぶお安くなってきたみたい。

クザカの真IIIは作った方が安上がりという説もありますが、我が家では作れそうもありませんので思い切って買うこととなりました。

 

シルバーが90Mほど残ったのでついでに真II極グルニルグローブも購入。

お財布は空っぽになってしまいした。

攻撃力はだいぶ上がってくれました。覚醒武器にどれほど攻撃力が乗るのかわからないけど、きっと強くなったはず!

防御力も以前の手が真Iアゼリアーナだったのでこれもかなり上がったかな。

頭と胴がまだアゼリアーナだけど、胴は愚鈍が未強化で倉庫に眠っているのでそのうち強化して行くつもり…まだあまり気が乗らないw

次はネックレスかベルトをどうにかしたいものですが、これも結構気長にいかないとダメっぽいですね~

ネックレスなんてバレスIIかスカラー未強化しか持ってないので…

 

 

装備も変わったので狩場も変えてみることにしました。

アンカト内港から北東へ行ったところにある「ルード硫黄作業場」

以前からここは遊びに来ていましたが、敵が硬すぎて狩れるけど美味しくない印象でした。

武器も変わったので狩りやすくなったかな~と思いながら狩ってみましたが…

まだまだ硬い><

でもまぁ以前よりは早く狩れてると思うので、しばらくここで頑張ってみようかと思います。

どうやらここは不人気なようで、人が全然いません^^ 久々に周りを気にせず狩り放題ができそうです。

この狩場のレアはシチルのネックレスなので、自力でゲットできれば尚良しですね。

 

ルード硫黄作業場から西に行けば別荘もある。修理やアイテムの売却はここでできますね。但し7日で5Mいるけど・・・

ドゥドラの別荘のデイリークエストはルード硫黄作業場の敵の討伐クエなので受けておけば別荘利用代くらいにはなるんじゃないかな。

 

狩りでの収入は激減してしまいそうですが、海賊島も飽きてきたのでしばらくバレンシアの隅っこで頑張るとしよう^^

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6世代同士の交配に挑戦 | トップ | ルード硫黄作業場で1週間ほ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒い砂漠 装備品」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL