ヨワイネン家の日常(仮)『黒い砂漠編』

ヨワイネン家の活動記録 GEは一時休止して、今は黒い砂漠なのだ

復帰!!

2017-05-14 21:17:28 | 黒い砂漠 雑記

年末前からリアルで忙しくてINできていませんでした。

年が明けても仕事は落ち着いたのですが、引っ越しやらなんやらでドタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきたので復帰することができました^^

 

5か月ほどブランクがあると、やはりいろいろとアップデートされていたようで何がなんやら><

とりあえずエフェリア帆船が実装される前に少しずつ材料を用意していたところで休止していたので、この続きでもやりましょうかね~

ちょうどエフェリアにウィッチさんがいたので帆船の図面を貰う為のアルバイトを~

ゴールデンウイークから始めたのでもう少しで20枚貯まるかな。

鋼鉄やらの材料はある程度用意できていたのでエフェリアとカルフェオンの労働者を使って製造も開始したのですが、

気が遠くなりそうなので、地道にやっていくことにしよう。

 

ダークナイトも実装されていたので作ってみた。

この子でもある程度の狩りができるくらいまでレベルを上げていくことにしよう。

 

畑はきれいに撤去されていたので作り直しに><

今回は一番大きいサイズの柵を3つだけにして、普通サイズは全部返却することに。

エフェリアの労働者は帆船づくりで忙しいので、ヒマワリとかは要らないので今のうちにビール用の大麦を溜め込むことにしました。

ついでに牛も育てて、色んな料理を作っていこうかとも思ってみたり。

 

しばらくの間はのんびりと足りない分の丸太を伐採しにいったり、ダークナイトを育てに行ったりすることになるかな?

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しすぎて・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。