小さな小さな車やさん

好きな車のトミカやトミカサイズのミニカーを集めだしてしまった、ちょっと痛いおっさんのブログだよ!ミニカーならなんでも好き

廃版決定のBMW Z4を納車

2016年10月13日 | トミカ(レギュラー)
この間はカートイズミーティングでしたね~🎵
 僕は仕事だったので行けませんでした(つд⊂)エーン

参加された方達の感想を聞いていると、皆さん絶賛されていたので
  本当に行けなかったことを悔やみましたよ!

寂しさのあまり、近所のリサイクルショップに行って
 良き出会いを求めたんですけどね・・・・・・惨敗でした

  あまりにも悔しいから普通におもちゃ屋さんで
来月に廃盤が決定しているミニカーを納車しましたよ!

  今回の納車は、
  【BMW Z4】 2013年3月 発売
             ~2016年11月 廃盤

  

実は、初のBMWなんです(;^ω^)
  だからZ4も初なんですね~♬

  なぜ購入してなかったのか!?さっぱりわかりませんね~
たぶん、廃盤ってことになっていなかったら・・・買っていなかったかも??
  でも初めて手にして、かなり喜んでるよ!

  

  実車はもっと幅広でぺったんこな感じだけど、このトミカも
   かなり良い出来だと思う(^^)/
グリル周りも綺麗に再現されてるし、
  なんとワイドホイールも装着されている!
   (フェアレディZは通常ホイールなのに・・・)

   ギミックとして屋根も取れちゃうんだから~🎵

  

  屋根の幌のデザインは凄いよ!
   こんなところに力を入れちゃってって思うぐらい幌のデザインが本物そっくりだったよ!
  ちゃんとパネルの分岐部分の作りこみに惚れ惚れしちゃったよ

  真横からみると・・・うんそっくり
    これで白があったら嬉しかったなぁ~(´・ω・`)

  

  後ろ姿も超セクシーで、なんかニヤケてしまうね!
   BMWのエンブレムマークの細かい仕事にも拍手だよ
いや~、トミカさん良い仕事するね~(^^♪

  このZ4ってバリエーションはどのくらいあるんだろうか?

  来月はこれが廃盤になると同メーカーのi8が登場するんだよね
   今年はBMW100周年の年だから、他のモデルもレギュラーで発売して欲しかったな~

今月の日産GT-R そして来月のBMW I8 さらには今年最後にはホンダNSX・・・
  もう争奪戦争勃発間違いなし!
    あ~平和になってほしいよ~:(;゙゚'ω゚'):

BMWが好きな方、Z4が好きな方
  是非ワンクリックの応援お願いします。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライダースカフェのツーリン... | トップ | 念願のDR30スカイラインRSを納車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL