小さな小さな車やさん

好きな車のトミカやトミカサイズのミニカーを集めだしてしまった、ちょっと痛いおっさんのブログだよ!ミニカーならなんでも好き

'94 トヨタ・スープラを納車(ワイルドスピード)

2017年05月15日 | ホットウィール(企画)
いやいや、ちょっとショックなことがあって落ち込んでました
   (;´・ω・)

 フェイスブックのミニカー仲間同士の争い事で・・・
登録者も管理者もどちらもリアルなお友達だったんですが
 登録者が強制退会させられてしまったんですよ

もう驚きですよ!

  まぁ、僕は原因や詳しいことは知りませんが・・・
やはり強制退会させられた側とは、お茶をしたりする仲だったんので心配はしますよ!

だからメッセージを送ってはみたものの・・・あれ??
  そう言えば最近投稿も見てないな??
あれ、友達の欄から消えている・・・??

そうなんです!ブロックされてました
     ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なぜ僕が??
  もう何か原因があるなら言ってもらいたいものです!

こんなイザコザがあると怖くてSNSに参加出来なくなりますね
                   (;´・ω・)

さてさて、そんな中でも紹介だけはしていきたいと思います。

今回の納車は、
  【'94 トヨタ スープラ】
   ワイルドスピード・アソート 2017年5月 発売

  

この白いスープラは映画ワイルドスピードの第7弾で登場した劇中車なんです

  ただ、登場したのは最後の最後にブライアンが乗って登場すると言う
登場時間は凄く短く・・・でも凄く印象強く残るシーンで
 たぶん映画を見た人は、最後は涙流しながら見入ったのではないでしょうか!?

ごくごく普通のスープラだったんですが
   凄くカッコ良かったんですよね~♬
感動した一人として、絶対に欲しかったので朝から並んで買いましたよ!

  

なんせ、ブライアンが最後に乗った劇中車ですからね♬
  でも、このミニカーはと言うと・・・・・
 今まで発売された同型スープラのカラバリ違いなだけなんですよね
   (;^ω^)もう

だから劇中車とは少し違うんですよ!
  でもでも、今までのスープラには、ヘッドライトやテールランプには
印刷も入らずボディ同色で仕上がっていたので、今回はちょっと違いますよ♬

 ちゃんとヘッドライトには印刷が入っていて何処から見てもスープラです!

  

それでいて、後ろから見ると・・・・
  ちゃんとテールランプも印刷されているではありませんか!!

さらにこのミニカーにはテールランプの間のトヨタのエンブレムの上に
  映画のユニバーサルスタジオの会社名が印刷されているんですよ!

  これって著作権のため??それともファンサービス??

これならブリスターから出してミニカー単体だけになってもワイルドスピードのアソートモデルって分かりますよね🎵

  

ボンネットと羽のデザインが劇中車とは違うけど・・・・
  でも間違いなくブライアンが愛したスープラですよ(^^)/

ただいま上映中の第8弾も好調らしいですが・・・
   本当のファイナルは第10弾だと発表されましたね
だから、あと2作品を作成されるみたいで感激ですね~♬

   ただ、敵が存在するのか??と言うところと
 アウトローの筈が、やっていることはFBIやシークレットサービスみたいで
もうチューニングカーは関係なくなってきてますね
      :(;゙゚'ω゚'):
まぁ、車が沢山登場して内容が面白ければOKなんですけどね

  

そして、このブリスターパッケージを見てくださいよ!
  映画のポスターになった写真です(^◇^)

あまりにもカッコ良すぎて・・・・
  バリバリっと開けられないんですw~
あ~、もう一台欲しかったよ~!
  なんで、こんなに人気があるんですかね~??
このアソートって再入荷あるんでしょうか??

実車も欲しくなってきたし・・・
       ミニカーって毒ですよね(;´・ω・)

スープラが好きな方、ワイルドスピードが大好きな方
 是非ともワンクリックの応援をお願いしたいと思います(ノ´∀`*)
  👇   👇   👇
  
にほんブログ村

   



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーナッツ・ガールズ・バス... | トップ | スバル WRX・STIを納車(ワイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL