小さな小さな車やさん

好きな車のトミカやトミカサイズのミニカーを集めだしてしまった、ちょっと痛いおっさんのブログだよ!ミニカーならなんでも好き

イタリアの暴れん坊 ランチアストラトスを納車

2016年10月17日 | トミカ【プレミアム】
もうこの間の土曜日はトミカの日でしたね~🎵
  今回は魅力あふれる車種がドンドン発売されて
 お小遣いが厳しい状況になりましたよ(; ・`д・´)

今回ご紹介するミニカーも昔のスーパーカー世代のおっさんには
 とても溜まらないモデルですよね!

  今回の納車は、
  【ランチア ストラトス HF ラリー】
             2016年10月 新車

  

  いや~名車中の名車ですよ!
   往年のラリーマシンですよ(・´з`・)

  タカラトミーさん!良くぞミニカーにしてくれました!
それもプレミアムですから、TLVと違って買いやすいのも凄くいい!

  このアリタリアカラーは渋すぎて失神しそうです

  

  このミニカーは写真で見るとちゃっちく見えちゃうけど
   実物はそれほど違和感なく、逆に迫力あるミニカーなんだよ!

 ただ・・・・ホイールがちゃっちいのよ(つд⊂)エーン
  ホグカバーは実物を見たら・・・変じゃないよ
  逆に真正面から眺めると最高です♬

  

この後ろ姿の有志を見てほしいぞ!
  後姿は100点満点ものです(^ω^)ブヒッ
   テールランプ周りの迫力は凄いよ!今にも爆音が聞こえてきそうだよ

  アリタリアのカラーって凄いよね~♩

  

  本当にホイールが・・・・
   これ色が悪いんだよね・・・たぶん
  なんか凄くプラスチックで微妙に半透明・・・だったらRSみたいに
ゴールドにして欲しかったなぁ~(;^ω^)

  しかし、このカラーとデカールで800円ぐらいで買えるならお安いと思いません
                     ねぇ奥様 (ノ´∀`*)

  

感動したのがココですよ!
   ラリーマークがリアルに出来ていて素晴らしすぎます
  ちゃんと1977年 モンテカルロラリーと印刷されてるんですよ!

僕は目が悪いので見えませんでした (-_-;)

  

  写真を撮って、拡大して見たときには・・・涙が出ちゃいましたよ
やっぱり、ラリーカーって良いですよねぇ

  今回のアルタリア ランチアストラトス ラリーは
    僕にとっては宝物になるでしょうね・・・
      もう一回落としてしまったけど・・・・

ランチアファンの方、ラリーファンの方
  是非、ワンクリックの応援お願いします。

にほんブログ村

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のDR30スカイラインRSを納車 | トップ | 日産の最新GT-R初回特別を納車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL