小さな小さな車やさん

好きな車のトミカやトミカサイズのミニカーを集めだしてしまった、ちょっと痛いおっさんのブログだよ!ミニカーならなんでも好き

日産の最新GT-R初回特別を納車

2016年10月19日 | トミカ(初回特別)
この間の土曜日はトミカの新車発売日!
 そこで一番人気だったのが、このミニカーだったと思う
もう発売日前から買えるかが心配で不安だったよ

  でも朝から並んで無事にゲットしてきたよ(^^)/

今回の納車は、
  【日産 GT-R 初回特別仕様】2016年10月 新車

  

  もう発売前からトミカファンの中では事前予約が完売しただのと
 ネット内ではザワついていたんだよね(; ・`д・´)

   いや~、こっちも万全に万全を重ねて朝から並んだんだよね
 でも、蓋を開けてみたら・・・
  ヤフオクでも落札相場が上がらない!
   セリも低く価値も新品定価並み・・・・・
しまいには、発売日から数日が経過した今でもトミカショップでは残っているらしい

  どうしたトミカ人気!?
    買いやすくなったから良かったと思うけど、価値が低いのはちょっと寂しいね

  

  さて、新型GT-Rが発売になったんだけど・・・
   今まで存在していた旧型GT-Rとの大きな違いは少ないと思う

  見た目でわかるのはサイズが違うことかな!?ホイールサイズも違うしね!
でもでも、よ~く前から見るとフロントバンパーのデザインも変わっている
  実車はすぐに分かるんだけど、トミカは色分けが少ないためにダクトが分かりづらいんだよね
    でもカッコイイ(*´ω`*)

  

  本当にホイールが大きくなったよね
   でもボディサイズは小さくなったらしい・・・・
 横からみると初期モデルと大きな違いは少ないよね
   本当に線やラインが細くハッキリなったとかかな・・・?
  逆に褒めたいのが、ワイドホイールの銀メッキリムが無くなって
凄くスマートにカッコよくなったと思うかな

  

  後姿はかなり変更点があるかな!?
 凄く良いんだよね、上手く説明が出来ないけど良いんだよ!
  そして前後ともに装着されたバンパーリムスカートのデザインがエロい!
  ここの再現力は100点満点だよね~(ノ´∀`*)

  この初回特別カラーがシルバーのせいか派手さがないのが寂しいよね
 これならレギュラーのオレンジカラーの方がいい

  

  この初期モデルと新型モデルのお尻の差!
    作りこみに関しても新型の方が良いんだよね(^ω^)
  個人的な見解だけど・・・・・

  コレクターやマニアには初回特別仕様のこのモデルはアリだけど
 ただのミニカー好きやGT-Rファンならレギュラーの方がカッコいいと思う。
僕だけかな??

  GT-Rが好きな方、初回特別を集めている方
   是非、ワンクリックの応援お願いしますね🎵

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアの暴れん坊 ランチ... | トップ | 日産 新型GT-Rレギュラーを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL