小さな小さな車やさん

好きな車のトミカやトミカサイズのミニカーを集めだしてしまった、ちょっと痛いおっさんのブログだよ!ミニカーならなんでも好き

スバル WRX・STIを納車(ワイルドスピード)

2017年05月17日 | ホットウィール(企画)
皆さま、おはようございます。
 なんか最近涼しいですねぇ~(;´・ω・)

でも映画館では今が旬の映画
  車好きにはたまらない映画が旬になってますね♬

なので、今回もワイルドスピード劇中車をご紹介します

今回の納車、
  【スバル WRX STI】
   ワイルドスピードアソート 2017年5月 発売

  

このインプレッサも映画ワイルドスピード第7弾の劇中車がモデルなんですね!
  たぶん皆さんの記憶にもまだ新しいことだと思います。
 なんせ輸送機から車ごとダイブしてパラシュートで降りてくる!!と言った
凄いアクションをした車両ですからね(^◇^)

   ただ、その後すぐに大破しますけど・・・・
 インプレッサが好きな僕にはショックでしたけどね(;^ω^)

あと、このホットウィールのミニカーにはインプレッサの名前が無いのも悲しいことです

  

このWRXには、ドアミラーがあるんですね~♬
  トミカには無いですから見た目のフォルムは良いですよ

しかし!? ヘッドライトやフロントグリルはボディ同色のままなので残念です。

  ブリスターフェンダーもちょっと肉厚が少ないような気もしますね・・・

  

リア廻りを見て見ても・・・・
  テールランプもボディ同色で残念です(;´Д`)
まぁ、ホットウィールですからね、ここはしょうがないのですが・・・
 ベーシックモデルよりも少し高いのですから、もう少し力を入れてほしかったですね

たぶん、高い部分の費用は映画のライセンス料分だとおもいますけどね

  この車、サイドとボンネットの印刷があるから劇中車と分かりますが・・・
それ以外は悲しいぐらい普通なんです

  

ただ、トミカのインプレッサをお持ちの方は是非並べて比べてほしいんです!
  それは、ホットウィールの方は左ハンドル仕様なんですよ!

 変な話、左ハンドルとドアミラーだけでテンションが上がってしまいました

実は、本当はこのモデルは買わないと決めていたんですが・・・
  トミカと比べてみたくなり手に取りましたよ(^◇^)

     

スープラ同様にブリスターパッケージは映画のポスターになった写真です
  渋すぎますね(ノ´∀`*)

  もっと本音を言ってしまうと・・・今回のワイルドスピードアソートを全種類買いたかったんですが・・・
な、なんとお小遣いが足りなく
   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  予算的な問題で、今回のアソートではGT-R、そしてスープラ・・・で、
今回のインプレッサとブライアンが乗った人気車種だけ買うことにしたんですよ!

この最悪の原因は、Jmus限定のTRDトミカの発売日が先月のホットウィールの発売日にぶつかってしまい
 4月分のホットウィールを今月に回した結果、
       予算不足になってしまったんですね~

もう少し落ち着いたらヤフオクで落札しようと思います(・´з`・)
   たぶん、ブライアン車両よりは安く落札は出来ると思うんですよね♬

映画ワイルドスピードを見たという方、ブライアンが好きな方
  インプレッサが好きな方は是非ワンクリックの応援をお願いします🎵
  👇  👇  👇
 にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '94 トヨタ・スープラを納車... | トップ | 三菱 アイを納車(銀メッキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL