小さな小さな車やさん

好きな車のトミカやトミカサイズのミニカーを集めだしてしまった、ちょっと痛いおっさんのブログだよ!ミニカーならなんでも好き

’16 カマロ SSを納車(CAMARO・FIFTY)

2017年05月25日 | ホットウィール(’17)
皆さま、おはようございます(^^)/
 やっと雨が降ってきたので涼しくなるのかな?と思いきや
ただ単にムシムシして暑い日になってしまいました

   はぁ~蒸し暑いです(;´Д`)

さて、今日紹介するミニカーも昨日と同じシリーズで
 雑誌「モデルカーズ」の新車情報にない新車になりますよ

今回の納車は、
  【'16 カマロ SS】
  -CAMARO FIFTY-  2017年5月発売

  

  このカマロはホットウィールの商品として見れば、かなりおとなしいカラーリングですね♬
しかし、明るめのシルバーカラーにアクセントに黒/赤のラインにアクセントが渋いですよ

ガラスもスモークガラスでちょっと大人な感じのコンセプトになっています。
  また、ホイールのリムに赤いラインを入れているのもスポーツカーらしく良いですね~🎵

  

このカマロは、たぶん現行型だと思いますが・・・
  個人的には一つ前の太っちょカマロの方が大好きですね(´∀`)

  相変わらずホットウィールのミニカーは完成度のパーセンテージが100にはなっていないですよね
これは悪魔でも途中経過上の製品として販売をして、最後は自分で100%にしなさいよ!?
  って言っているかのような感じですよね・・・

  だから、今回もフロントフェイスも、バックパネルもボディ同色のままで
       ちょっと寂しいですよね(;^ω^)
自分に技術があるなら最後の仕上げをしたいぐらいですよ!!

  

このカマロには、フロントフェンダー部分に国旗らしき物が印刷されているんですよ!
  最初はトリコロールカラーに見えたからフランス国旗かと思われましたが・・・
赤と青の位置が反対なんですよね(;^ω^) なんだろう??

  後ろ姿は凄くカッコいいフォルムしているんですよ
 10年後には中古で買えるかな??

  

この個体は、全体的に見ても印刷がちょっと雑な仕上がりですね♬
  ボンネットのラインも折れている分が半分剥がれているし、
サイドに関しては印刷が薄くもなっていますからね・・・

本当にホットウィールって、まるで手作り??と勘違いしてしまいそうなぐらい
  個々に仕上がりがマチマチなんですよ!

  今回は順番が10番目でしたからね
 ほぼ選べない状況だったのが残念です (;´・ω・)

  

今回のカマロ・フィフティシリーズのパッケージはカッコいいですね♬
  やはりシボレーのエンブレムは渋いですよ!
     アメリカのシンボル的なマークですからね(^◇^)

このカマロ・フィフティシリーズは5種類あるんですが・・・
  全部欲しくなってますよ!
あと3種類! 6月の発売日に店頭に無かったら専門店に行って買うか!?
  ヤフオクで落札するか!?なんですけど・・・・
ヤフオクだと今現在で1台しか出ていないから難しそうでですね
          (;´・ω・)

  今現在の僕は、ひとりカマロブームになっております(・´з`・)

カマロがすきな方、シボレーがすきな方
  アメ車が大好物な方は是非ともワンクリックの応援をお願いしますね
 👇  👇  👇
 にほんブログ村


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加