Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

馬鹿なルール

2017-04-25 22:25:20 | Weblog

2017-04-21 馬鹿なルール:
だと何時も思う。今も羽田空港の
出国カウンターを通過して搭乗ゲ
ートへ向かうところなのだが、水
のことだ。出国カウンターで持ち
物検査で、銃が出てくれば、逮捕
される。ナイフが出てくれば機長
に預ける手続きをすることになる。
ペットボトルのお茶が出ると捨てる
ように言われる。これが危険物と
は思えないのだが、ガソリンの持
込を防いでいるらしい。

馬鹿なルールは此処からである。こ
こを通過して搭乗ゲートに向かうと
そこで売っているペットボトルの
お茶は機内持込み可なのである。さ
きほど取り上げられたお茶を買った。
160円だったから、ま良いか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代々木八幡 | トップ | 広州空港にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL