Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

ダイヤモンドプリンセス

2017-08-10 14:06:00 | Weblog

2017-08-10 ダイヤモンドプリンセス:
世界一豪華客船との触れ込みだったのと
値段が意外に安かったと言うか最低の
値段に申し込んで、それが受付られたの
で先月21日⇒26日乗ってきました。上陸
地点は釜山と長崎で、ここにも時々記事
をupしました。船代が15万円先払いで、
旅の間に使った経費が4万円でした。6日
間で19万円の旅ですから豪華でしょうか。
飛行機で行っても豪華ホテルに泊まれば
同じくらいかかる、と思えば良い値段か
なと思いました。旅の感想は兎に角楽で
す。荷物の移動が、乗船時と下船時だけ
で、それも宅配便が使える。上陸地の
option旅行は船の処までバスの送迎なの
で、これまた小バッグ持参で良いので楽。
シニアには絶対にお奨めです。
http://www.princesscruises.jp/
Passportとお金必須。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくつく法師 | トップ | 配架ゼロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL