Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

スマホとWifi

2016-11-02 19:49:11 | Weblog

2016-11-02 スマホとWifi:

だいぶ前にスマホ勉強会に参加
した際に自分のスマホの設定で
Wifiはoffにしてくださいと言わ
れそのままにしておいた。最近
は自分なりにWifiのことが良く
判り設定をonにして使っている。

つまり、Wifiが無料で使える状
況下では使った方が良いと思う。
そのWifiが契約上、前回の日記
に書いたパケ死とは無関係状態
ならWifiを利用してnet環境に入
った方が良いと思う。つまり、
電話電波よりもWifiの方が軽く
netの中を歩き廻れる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パケ死 | トップ | 玄関ブザー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL