Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

支持率

2017-06-19 11:16:06 | Weblog

2017-06-19 支持率急落:
新聞の狙った通りになった。日本
の報道各社は兎に角安倍政権を
貶めよう貶めようとして記事を
書き続けていた。その効果が表れ
てきた。支持率を10%くらい下げる
のは訳ない。安倍政権はテロ等準
備罪法案を強行採決で成立させま
した。貴方はこれを支持しますか
と聞かれれば多くの人は支持しな
いと回答するだろう。

私は支持すると回答するが、それ
は少数であろう。私はテロに会いた
くないのでテロを予防する法律は
必要である、私は自分でテロをする
積りがないので準備したら捕まる
法律ができても何の心配もしてい
ない。だから今でも安倍政権を支持
する。この法案の審議を妨害して
いた野党を絶対に指示しない。与党
自民党は正当な選挙手続きを経て
多数党になったその政党が法案を
通すのが強行手続きと言うなら私達
の選挙って一体何なんだ。日本の
新聞は卑怯だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防災拠点2 | トップ | 診療所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL