のほほん旅日記

おもしろい何かを求めて今日もまた西へ東へ旅をするのだ

釣り部復活の兆し

2008-03-06 07:30:51 | リネ2日記
どうも家族が苦労して出した教範を間違って売ってしまった疑惑のアルヒャです・・。
やってしもたかな・・。覚えないんやけどな・・。
頑張ってもう一冊出しておきたいと思いますが、今日もメンテメンテですね。
どないなっとんねんやろ。
連続四時間メンテではないから補償にはならない、というシステムなのでしょうか。
ふぅん。
いや、今は教範なのでした。出てくれぇ~。

昨日はあちこちで花冠を試着させるキャンペーンを行っておりました。
無理矢理いろんな種族に着せてどんな感じか見てただけなんですけど。
似合うなぁと思うのはDE。
ほら、肌の色が暗いからコントラストでキレイに見えるんですよね。
あ、私の髪の毛は結局OBの頃の薄金髪にしました。
ど金髪の方が明るく見えるんだけど、どうもキャライメージが・・。
しかし、昨日のアクセスがむっちゃ多かったんですけど、花冠の検索かな?
参考になる画像だったかどうかは謎なのですが。

カマエルプラスのアガシオンをゲットするべく、釣りも再開しました。
S竿イイ!なんでもっと早く買わなかったんだろう私のバカバカ。
黒サカナもガンガン釣れるではありませんか。
少し漁獲の証も貯めようかな。
一気に倉庫とインベントリ拡大しておこうかね。
ビッグレッドスウィフトフィッシュはなかなか釣れません。
ようやく必要数の半分。
うーん、2~3個分は貯めておきたいしな。
プラス始まるまで釣りやってそうですね。

口内炎はほぼ治って来ました。
ビタミン剤買うの忘れたので効果のほどは不明です。

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花冠でラララ | トップ | S竿に付いたスキルは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネピュス)
2008-03-06 13:02:43
@@; わたしがでてるよ
プログにでるとなんか照れちゃうね^^;
私も花の冠をゲットすることにしちゃいましたよ。もう少しで課金がきれちゃうのでそのときに一緒に購入するつもりです。
花の冠とあわせる服を考えてないとなぁ。礼服だとそのまんまだから、礼服以外の服とあわせてみたいよね。
公式サイトでみたんだけど、自分のキャラの花の冠を送ると即日倉庫に入るみたいですね。
NCJがんばってる~っとちょっと関心しちゃいました。
(゜ー゜ )ノ (アルヒャ)
2008-03-07 07:14:05
似合っていたので載せちゃった(▽`)
花冠に似合う服ということだけど、
メア重もいいなあと思って見てましたですよ
なんかほれ、古代の戦士のような、戦場の乙女のようなw

申し込みのデータを即日倉庫に入れるというのは、すぐ出来そうに見えて、
会社のお仕事システムとしてはなかなか難しそうだもんね
多分日本のスタッフは結構頑張っているのだろうと思います
ただ韓国へのお伺いを立てなきゃいけないこととか、
BOT対策プログラムを日本独自で作れないこととか、
そういうことでなかなか前に進んでいるように見えないんだろうなと思ったり
まぁガンバレ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む