のほほん旅日記

おもしろい何かを求めて今日もまた西へ東へ旅をするのだ

第35回よしPレターLIVEを見たLSメンバーの反応アレコレ

2017-04-29 12:13:59 | FF14 PLL・イベント情報


はい、こんにちは('▽')ノ
昨夜のPLLは面白かったですね!

相変わらずまとめはまだ先になりますが、LSメンバーの反応のアレコレが面白かったので載せときます。
ハウスで入れ替わりながら10名くらいで観ておりましたよ。
みんなの反応が気になる某P/Dや開発&運営チーム向けの記事かなw

最近はゲーム内でもお知らせが流れるようになりましたよね。
ハウジング奉行はみんなが集まる居間の準備に余念がない。



<新NPC紹介>
ヨツユは濃いキャラそうだね。人気出るかな?


ユウギリのキャラメイクはオリジナルパーツだらけだったのか。



<ハウジング引っ越しシステム>
冷静に仕様を検討していたはずのハウジング奉行が突然ぶっ壊れる瞬間をご覧下さいw



<風脈と探検手帳>
風脈好きな人もいるんですよ・・。



<ジョブクエストでAF装備一式がもらえる>
聖闘士星矢って言ってたのがうちのLSにもいましたよ、吉田Pw


なんでジョブ「力士」の話になったし。※実装されません。



<ギャザクラ>
新通貨「黄貨」の辞書登録はお早めに。


その昔、旧版には刺突漁が存在し、アチーブメントがあったんですよ。



<マウント>
タンクマウントが飛ぶのを待ち焦がれる人。


マウントをスピードアップさせるのに地脈解放は必要無いようですw



<フィールドでのクラスチェンジリキャスト廃止とスプリントでのTP消費0>
これは嬉しいよね。



<カーバンクルハウス>
キャラモノじゃないハウス外装も欲しいところですが。



<横浜でのFF30周年コラボイベント>
プロジェクションマッピングは見たいのにいいい。



<休憩明けのベンチトレーラー?>
やりやがったw


本物のベンチマークトレーラー感想いろいろ。



<ウルダハのマケボ前にエーテライト設置>
ついに便利になるウルダハ! クガネは大丈夫?



<寝落ちしてたメンバーが起床>
朝早い人にはツライ時間帯なのだよねw



<アーマリーチェスト&インベントリ拡張>
それでもお前はすぐいっぱいになるやろとフルボッコに(´;ω;`)


まだ言われてた(´;ω;`)ヒドイ



<ハイマテリジャ実装>
マテリギョじゃないんだ?



<グループポーズでバトルアクションも撮影可能に>
待望の機能実装!SS加工勢はもうこれだけでゲームが成立するのではw



<PS4のダイナミックテーマ>
動くのはカスタムテーマではなく、ダイナミックテーマというのだそうだ。



<でぶチョコボクッション>
吉田Pがぼよんぼよんしてるのが気になるというか可愛いというかw



<FF14クレジットカード>
暁の倉庫番タタルさんとミニオンのデザイン。



<オーケストラコンサート>
チケット争奪戦が凄そうだよ。



<ベンチマークダウンロード>
PLLの時間に間に合わないほど忙しいメンバーもいるのだ。お疲れ様。



<吉田P誕生日お祝い>
正確には5/1なのでまだですけど、LSメンバーからのお祝いメッセージもお届けします。


コルクはボロボロになると大変。


茶番大好き(^ω^) 個人的には第11回テスト放送に匹敵する神回w


そんなこんなで楽しいPLL視聴タイムでした。
集まってくれたみんな、ありがとう!



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弘前さくらまつり2017に行っ... | トップ | 第35回よしPレターLIVEのおさ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XASH)
2017-04-29 12:23:53
楽しそうな観覧会ですね。

生まれも育ちも横浜なので、
インターコンチのプロジェクションマッピングは何としてでも行きたい所。
開港記念日の6/2が金曜日なので、僕はその日にやるんじゃないかなー?って予想してます。

紅蓮の解放者、ほんと楽しみですね!
Unknown (はざん@AEGIS)
2017-04-29 12:48:37
「ばんふみふみ」が「ばんばひろふみ」に空目した件(;´Д`)
Unknown (ヤミ)
2017-04-29 13:01:22
力士はその昔FF11で実装されるかも?という嘘ネタがありまして…
しかし期待が高まりますね。スシとおにぎりはほぼ確定ですし。水中の採集も楽しみ。
とりあえず35回 (Sofia)
2017-04-29 14:21:50
ボケたら突っ込むのはお約束。

さて、ジムあがりでこちらはFCメンバーと星ふくろうで見るってのができませんでしたが、
やっぱりこういうのはみんなでわいわい見るのがいいですね。

紅蓮までちょっと情報を待ちつつのんびりって感じですが、
準備をぼちぼちしておきましょうかね。
一番の準備はカバン整理だと思いますが。
Unknown (キャス・コッチャ)
2017-04-29 14:42:06
ごちそうさまでしたw
オータムナル本出しましょうw
うちもみんな用事をしながら観てて
ヨツユのとこで「ドSきた」って言ったら、
「キャスさん、ドMだからな」
「風脈探しも探検手帳好きだよ」って言ったら、
「キャスさん、ドMだからな」
って感じでした(´Д`)

ワインのとこ面白かったw
ワインのコルクを中に落としちゃったことがあります。
安いのだけど絶望感が半端なかったので
10万のでやったら立ち直れないw
Unknown (あるひゃ)
2017-05-01 07:12:23
>ザッシュさん
横浜のイベントはやはり第七霊災を映し出すんでしょうかね?
あんなでっかい壁面にメテオ映したら、パニック映画みたいにならんのだろうか…と心配になったりw
ぜひ見てきてくださいませー


>はーさん
それでサチコサチコ言ってたんねww


>ヤミさん
力士まとめを見ろ、の意味が分かりましたよw
和食となると、食材も含めて楽しみですね~。
音楽もインドっぽいものがあるって言ってたし、カレーも来るでコレ。


>ソフィアさん
星ふくろうも毎回楽しそうですよね~。
アネモネさんやソフィアさんとも見てみたいものだ。
カバンなー。あんなに空いてたはずのリテがなー。


>キャスさん
本は出しませんw
始めたばかりの人や、結成したばかりのFCマスターさんにも、こんな感じで楽しんでるよっていうのが伝わればいいかなって。

10万のワインのコルク開けるのは絶対やりたくない!
絵面がほぼ歌舞伎町だよねぇw

コメントを投稿

FF14 PLL・イベント情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事