のほほん旅日記

おもしろい何かを求めて今日もまた西へ東へ旅をするのだ

ドラゴンを干しちゃおう

2017-03-09 17:25:25 | FF14 日記


はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
パッチ3.55bのメンテはそろそろ明けますかね~?

パッチノートはコチラ。
3.55bパッチノート公開!(公式)

今日は日々の雑多なSSを貼っただけのゆるふわ日記です。お暇つぶしにどうぞ。

イスマウント集合。


銀牙がハウスの庭にやってきました。


飛んでるところも見せてもらったよ。翼の照りがこだわってるな。


雷剛と轟天も。


雷剛はシッポもすんごいのね。


魔戒装備各種。


これ、全部同じヒラ装備なんですよ(゚д゚)



エステニャンのミニオンは元気に目玉を掲げる。



水槽用にね、オヤジウオを釣って来たんですよ。


おっさん顔がカワイイ。バヌバヌヘッドもお気に入りです。
でもやっぱり自由に泳ぎ回れない魚はちょっと寂しいなぁ。



みんなでハウスにいれば、紀行録でカットシーンを見返す時にもPTメンバーが映り込む、というのをお試し。
クラフタでも撮影できますね。
全員ギャザクラのアライアンスレイドカットシーンも一応撮れる・・はず。



妖精さんグランプリ。



宇宙に生命がいるかも?っていうニュースでしたね。



マサムネのキャラがLv40に到達しました。クエをゆっくり見返すのが楽しいのです。
オルシュファンが駆け付ける場面をじっくり見たりね。


これは現在のジョブでセリフが変わるんです。些細な場面なのに凝ってる。
こういうところから少しずつ「イイ人だなぁ」という印象を与えていたんですね。


クエストで紹介状を書いてもらいますよね。フランセルのはこんな感じ。普通のクエストアイテム。


でもオルシュファンの手紙はこう。こういう細かいとこ好き。



こういうセリフの選択肢も好き。


ところで、蛮族通貨、何に使ってますか?


これはハウスに入れないわ。



ドラゴンは干してあったのか。寒干しって奴かな。


もう何がなんだか。


中に入ってもひどい。


アクアポリスの高価アイテムは今どうなっているんだろう?という話題、だったはず。



まだ撮り溜めたSSがあるからそのうちまた放出します。
最後ははいからさんが通るコスプレでまたね!


南野陽子、めっちゃ好きやったん・・(*´ω`*)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シロちゃんとアドキラーさん | トップ | 雲海探索 ディアデム諸島 (... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤミ)
2017-03-09 17:56:13
干しのドラゴンクエストと鼻水で笑いましたw
相変わらず賑やかそうでうらやましい。
Unknown (あるひゃ)
2017-03-10 10:37:28
>ヤミさん
皆がトークを膨らませてくれるのでありがたいですね
ゆるーくやっていますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む