のほほん旅日記

おもしろい何かを求めて今日もまた西へ東へ旅をするのだ

街の飾り付けをじっくり見てみよう リムサ・ロミンサ編【2017プリンセスデー】

2017-03-14 10:43:25 | FF14 シーズナルイベント


はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
シーズナルイベント:プリンセスデーは今日の真夜中までですよ。
桜の撮影をしたいという方や、アイドル衣装が欲しいという方は急げっ!

恒例の街中を見て回るシリーズ、今年は過去に紹介した物も含め、お気に入りの風景を選んでみました。
ではではどうぞ。

<リムサ・ロミンサ>

看板の上の一羽。


ベンチで一服。


この通路の向こうに桜の木が見えるのも、この季節ならでは。


お姉様方は今日もギラギラ。


永遠の乙女亭の中の雰囲気、好きなんですよね。
ローズウェンはみたらしが好き。



先頭のオカン鳥の目が優しいことに気付く。


海の街の鳥達は魚にも興味津々。


下にひっそり隠れているデカ鳥達は今年も元気。


こちらのデカ鳥達も元気。


ドヤ顔で鎮座していた。


リムレーン様へのお供え団子。


バカポ広場の桜の見応えは凄い。なるほど、ここで口説くのは効果がありそうだ。


モグ鳥の見つめる先にはカワイイピンク鳥。ホホウ。



斧術士ギルドのギナーデさんはお団子好き。


炉の上にも桜マークペタペタ。


剣を飾っているここにも二羽いるんだよ。


鍛冶ギルドの入り口上にもペタペタ。


ビスマルクでは花見をしながらケビちゃんがモグモグ。


好きな物頼んでるのは男性の方なのではw という二人の背後からモグ鳥がチラリ。


お団子量産中。


いつ見ても切なく物哀しい一枚。


こんなところに保護色のようにw


ここにも桜マーク付いてるんだよー。


桜関係ないんだけど、この思いっきり引きのカメラ視点、好きなんだよね。



<ミスト・ヴィレッジ>

エントランス。やはり桜の木が一本あるとそれだけで雰囲気が変わるねぇ。


さりげなくベンチにも緋毛氈が敷かれているのだ。


ペア指定席なのか、あそこは。


ビーチのモグ鳥は優雅に。



トップマスト外観。


なんとよく見ると柵の上には鳥が。


チョコボ厩舎側にもいた。


トップマスト、ロビーはこんな雰囲気に。


ソファに座ってゆっくりとおやつをいただきましょう。


カウンターには、お客様の注文を受けて供される直前のお団子が。


レターモーグリは鳥達の人気者。


以上、お見逃しなく~。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「世界終焉まで、残り60分。... | トップ | 街の飾り付けをじっくり見て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む