キューポラのある町

泣き笑いを書くから、読んでみて~

ん?

2017-03-06 18:36:55 | Weblog

いつも行っているスーパーの近くにあるドラックストアーで、トクホンが2、3日後に行ったが、枚数 の多いままだ。

 

銭湯の湯船で顔見しりの小母さんにブツクサ言ったら、「マツキヨ行ったらどうよ」マツキヨ?「近くにあるよ」

                       ♪ 我が家のト・ク・ホ・ン♪

銭湯の帰り40もイランと思ったが、何時までも頭掻き回しているわけも行かず買った。

 

 

 

若い時のずいぶん若いぞー

スキーの帽子を被りおでこに早速張った、スースーしてよろしい。

 

「うしろの、歩くとピンクと水色の2本が揺れてかわいいよ」

今は薄汚れてシミもあり、トクホン隠し為被りました。

 

今日おでこに張ったトクホンが効いたのか、のどの痛みのなく、同じかっこうで何時も行くスーパーのイートインコーナーで      タダのお茶を飲んでいると「あのさー 」と声があった。

えー ? 誰何処?目の前でじっと見ているのがいた。

よく分かったね、「なんとなく、そうじゃないかと」自動販売機のコーヒーを飲んでいた。

今日は仕事が休み、遠出してきた、飲んだら帰ると笑っていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭、痛ー | トップ | ん ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。