キューポラのある町

泣き笑いを書くから、読んでみて~

エーッ

2007-07-16 20:48:58 | Weblog

天気がいいので干し物を干せるだけ干して、出かけた。

行田の古代蓮を見に行こうと思ったが時間的にムリ。上野の忍ばずの池にを見に行った。         のほうが多くて花があそこと・・アッチと・・下のほうにが・・日にちが申し少し早く、来ればよかった。

デジカメのバッテリーが切れたので地元のスーパーで電池を買う。(充電して置けばよかった・・

昼飯を根津の食堂で取る。来る時は車道を歩き、帰りは違う道、下町を(木造で家の前に花や植木を    置いて、其処のうちの干し物も干してある、懐かしい~)通る。

いつも間にかが降って来そうな空に成っていた。エーッ 蒲団干してきたー デパートめぐりもしたかったし、帰ってこっちのデパート巡りもしたかったが、そんなコトと言っていられないようだ。

 の中から空を見ると降りそうな雲の間からが差してきてダイジョウブ、だいじょうぶ・・         でも・・アッチの方の雲がチト怪しい・・洗濯物は洗いなおせるが蒲団は・・                 

でも天気予報ではが降ると言っていない・・  せめて見切り品、見たっていいじゃないの~?      でもナアー あの雲・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。