キューポラのある町

泣き笑いを書くから、読んでみて~

今日は病院

2016-10-18 22:23:26 | Weblog

昨日の疲れ(?)で寝れたが10時予約なので、気ー、使って寝た(?)

膝イテー、ケツイテー、と言いながらも歩かないと…特別運動はしていないし・・・

念のため、ラジオをつけて寝た、途中目が覚めても時間が分かる、目が覚めた時は交通情報と天気だった。

何時だ、何時だ、早く時間を言え「6時55分、・・・」ポーン「7時の・・」

ソレー、起きろ、運動のために駅まで歩いて行くんだから、朝飯はコンビニで買えばイイ顔も洗わずリユックを背負い外に出た。

焼おにぎりとおこわを買いに着くまでに食べたが、もしかして血液検査あったりして・・・食っちまったのは仕方ねえ。

通勤時間で人がいっぱい。

                                 「無料配布です」

 

字の小さいのは見づらくなってきた、おでこに皺を寄せ読むんだろうか・・・

 

病院で思っても、みなかった金額が財布から出て行った、ガーン と思ったが直さないでそのままも考え物で33、000円と少し、 田舎の帰りで財布はそのままだったのでかなりの(?)金額が入っていて助かった。

 

                 1時ごろの昼飯   親子丼と冷たい蕎麦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いなか | トップ | b »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。