キューポラのある町

泣き笑いを書くから、読んでみて~

げんき

2017-06-14 15:56:57 | Weblog

                    検査の日だったので、              腹、減った            

                   駅に向かって 左側綺麗になった。

 

                           朝飯のパンを買い

                  振り向いたところ、赤い傘が気になる。

                新都心のホームで、新しい履物写しました。

 

                

              違う日 ↓  いつもの花屋さんのお買い得コーナーを見に行ったが欲し物はなく

                     延びてだらけたトマトの苗が1鉢50円であったが悩んだ末、買わんかった。

 

               てんぷらの衣を取れるだけ取って食べたが、ちと もたれたようだ。

 

                 昨日写したもの、2房分大きさから言って、巨峰かもしれん。

                うちのガーベラ     今まで10㎝位の長さだったが長いので25㎝位あるか~?

 

     マーガレット ワサーッとなっていたのを3文の1位に切って、どうをなるか心配していたが、なんとかなった。

                  挿し木にしたのが7本で、1本だけ花が咲いた。

 

                     赤くチマチマしたのは松葉牡丹だった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりー | トップ | 枇杷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。