キューポラのある町

泣き笑いを書くから、読んでみて~

ギャー

2016-11-07 21:26:44 | Weblog

何がって? もう描いては消して描いては消して、気分転換に買い物に行って、布団干して昼飯食って、ギャー。

誰にも頼まれていないし、止めようか消して無い事にして。

ここをこう描けばそれらしくなる、でも少し多めに描いた所を消さないといけない。

止めてしまおう・・・スーパーでクリスマスのパンフを貰ってきて手に画はあるが・・・ギャー。

止めるー もうやだー やめるー ギャー

いや待てよー、ここをこうしたらイインじゃねえの? そうしてら、こうなって隙間が開いた。

隙間は隙間でよろしんじゃないのでは・・・  んー

 

やっぱし、ギャー。

何がってⅠ日かかりました描いては消し、こうじゃねえ。

さあ、ブログにするには、画像フォルダに入れないと何処にある、あったが何故入らん、 ギャー。

                            食べにくる?

ひとり分コーヒー付値段は考えていない。

メロンの皮は描けないので本当にXXを描いただけ・・・

 

 明日は雨という、傘も差さず、頭掻き毟りながら、遊びに行こうか・・・

 

 

布団の中に入って、もっと大きくした方がイイのでは?

 

 

 大きくしたはイイが背景を何回も描きなおしをした消し忘れが細かく霧吹き状にあり、白の太い線で描きなおししたが、

やはり見逃しがあり四角く残ってしまった。

ぎゃーである。

大した変りがないと思うが、大きくし皿の位置も変えた。

この件に対してこれで止める。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャ~ン | トップ | どうでもイイ話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。