第三の白い月

未来の始まりです。
現実の始まりです。
生きたいところへ、
なりたい自分へ、
飛んでいければいいのです。

10月13日の夜の月

2016-10-13 21:38:26 | 日記
夜ご飯は、回鍋肉(豚バラ肉・人参・エリンギ・もやし・キャベツ)と鰤の照り焼きとなめこの味噌汁と切っただけのトマト。

今日はもう終わっていくから、明日から少しずつ前に進むことにしよう。
私は立ち止まりすぎなんだよ。
すぐに疲れるし。
心が弱すぎる。
もっと自分の意見を的確に言えるようにならないと。
主張をちゃんと出来るようにならないといけない。
何がやりたいのか、どうやりたいのか。
自分のことが分からないまま、分からないことをそのままにしている。
努力すなんて言いながら全くやってないじゃないか。
口だけなんてカッコ悪い。
もうそんな自分を捨てて、変わっていこう。
ちゃんと笑えるように。
心から笑えるように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日の昼の月 | トップ | 10月14日の朝の月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む