広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嗚呼

2016-12-28 23:41:42 | 日記
今年、最後の日

結構目が合った





…気がする(笑)





朝からなんだかんだ話して

今年最終日だからか機嫌が良くて

いつもより笑顔だった





…気がする(笑)





仕事も、午後になると各々掃除し初めて

私がキーボードの間の埃をちまちま取ってたら

ひょこっと覗きこんできて





(( ´,_ゝ`)フン  (゜ロ゜))





鼻で笑われた



ちょっと、何で笑うの!?



って言ってみたけど、

笑ったまま通り過ぎていった










ちょっと、かわいいじゃない

やめてよ

そうやってかわいい感じ

ちょっと胸キュンしちゃったんだから



( * ̄  ̄ *)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割増 | トップ | あけまして »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事