手打ち蕎麦屋から見る世の中 

おいしいコーヒーと玄米チャーハンがある店 日々の雑記

湯坪温泉感謝祭

2010-12-06 10:56:39 | インポート

昨夜は湯坪温泉に行ってきた。今年の締めくくりのイベントでG.Gバンドというエレキのバンドが演奏した。地元に住んでいる人たちのバンドで、確か学校卒業からずっと続いているグループで、、若々しいおじさんバンドである。70年当時のエレキの曲オンパレードだった。子ども達も踊り、大人も皆ではないけど踊った。会場は元学校の体育館できれいに掃除され、懐かしさと今風(観客)が程よく調和したいい雰囲気だった。500円の入場料、バンドのしっかりした演奏、手作りの料理、ケーキの振る舞い、豚肉のしゃぶしゃぶ、雰囲気の盛り上げ方、心配りも良く、ほんと手をかけたイベントでした。お疲れ様でした。おいしい、心地よいひと時をありがとう。

湯坪温泉で津軽三味線のコンサートを開いて以来の湯坪の人たちとの良いお付き合い、これからもよろしく。今年春からの最初二つのコンサートに関わり、その後の数々の活発な行事にもサポーターの気持ちで、皆勤賞をもらえる程の参加をさせてもらいました。

写真は光の加減が良くないけど、こちらの人影は少ないけど空席もないほどたくさんの人たちでした。Dsc00422


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はお疲れ様でした。いつも参加してくれてあり... (ちどり)
2010-12-06 21:15:14
昨夜はお疲れ様でした。いつも参加してくれてありがとうございます。スタッフみたいに思ってます[E:happy01]お助けクラブとイベントとしていろいろ勉強しました。おもてなしの心、いつも優しい気持ち感謝感謝ですこれから九重を盛り上げていきましょ!ちょっと踊り過ぎで腰が痛いです。来年もよろしくお願いいたします。また蕎麦食べに行きます♪

コメントを投稿