日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

大麦&小麦の刈り取り作業

2016年06月20日 20時12分56秒 | 練習

少し遅れましたが、午後から刈り取りを行いました。ハ―ベスターが調子悪く、時間が掛かりました。

麦を使って、週末うどん屋を始めます。

Oさんがミツバチを点検していました。桜、アカシア、栗が咲き終わったので、これからは砂糖を溶かして給餌する様です。

※夢を記録して来ましたが、この頃夢を見ますが思い出せません。年でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若宮平斎田 | トップ | 地域づくりネットワーク上伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事