日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  50数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

クヌギ沢 岩山つつじ満開

2017-04-29 17:03:21 | 練習

89歳のA.Hさんも参加して頂き、クヌギ沢の岩山つつじを観に行って来ました。薮を伐ってから10年位過ぎ、木が大きくなって来て、つつじを被う様になって仕舞いました。

読書マラソンreading 42books marathon 現在3冊目「アームストロング砲」に挑戦中!

各 位                                         平成29年4月28日

さわそこ里山資源を活用する会 会長有賀勝 

総会について(お知らせ)

 百花繚乱の候 岩山ツツジも桜も散り始めると、全ての花が競って咲き始めました。身体を慣らしながら、徐々に作業を行いたいものです。皆さん如何お過ごしでしょうか。

 野良仕事が本格的に始まり、何かとお忙しい時期ではありますが、下記により総会を開催しますので、万障差し繰りの上ご出席頂きますようお願い致します。準備の都合がありますので、1日(月)までに出欠の有無をお知らせください。

  1. 日 時 平成29年5月2日(火)午後5時
  2. 会 場 小坂鯉店 ℡22-2041
  3. 協 議 ①農山漁村振興交付金事業等について

 ②今後の予定について

       ③その他

※総会終了後、小宴を計画していますので、車での出席はご遠慮ください。

※午後4時40分に沢底公民館前にご集合ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の薪配り | トップ | 真金寺建設研究委員会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事