日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

捲土重来

2016年10月28日 20時34分06秒 | 練習

本日伊那市で高校の同窓会総会、100周年記念事業の打合せに行って来ました。同級生2人に逢いました。みんなおじいさんになり、年下は極僅かでした。

3年越しの玉ねぎを、200本植え付けました。残りは明日植え付け、ホウレンソウ、イチゴもやりたいと考えています。

5日に読書感想会が予定され、宮澤賢治と云うことで早速「風の又三郎」を買って来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらし柿 焼酎を | トップ | FP-プロジェクト ソヤノウッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事