arudyaのブログ

あるぢゃがブログを試したくて設定してみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレ ブルーサンタ!7/1

2017-04-25 20:02:54 | 海のこと
http://umisakura.com/bluesanta/y/

去年から始まった、「海さくら」の海の日企画。ブルーサンタ!でゴミ拾い。

海の日(今年は7月17日!)に青いサンタさんになって、江の島近くでゴミ拾い。
綺麗になった海岸を子供達にプレゼントしようという、なかなか面白素敵な催しなのだ。
去年は600人位集まったそうで(1/600はワシだゃがの。(^。^))、西浜、東浜がゴミ拾いする青いサンタでいっぱいなのは、かなりの景観だったわ。写真ではこんな感じ?


そういえば、取材もはいってたな。

で、その企画が今年もやってくる!!

と、思っていたら、な、なんと今年はプレ イベントまで用意されたという。
なんと、図に乗って大風呂敷な! とは思ったが、面白いから、やっちゃえ状態。

なんと、横浜駅のビブレ前広場ですってよ!
7月1日ですって! おヒマな方は顔をだしてね!
で、事前予約すると、青いサンタTシャツと帽子がもらえるそうよ!


こんなブログで告知したところで、あまり影響ないかもだけど、拡散して頂ければ、
少しでもみんなに知ってもらえるか!

http://umisakura.com/bluesanta/y/

たくさんかくさん希望だわっ!
7/17に江の島にも来てね!

#海さくら
#bluesanta
#ブルーサンタ
#7/1
#横浜 #ビブレ前広場
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海のゴミは陸から沢山やってくる | トップ | つくばでの過ごし方? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL