BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第132回/2010年3月26日/ゲストは、稲山三治さん

2010年03月27日 | bfm791放送綴
相方の福ちゃんが不在の2週目です!
今週もテレビ徳島「らぶ!らぶ!徳島」より
上田亜紀アナウンサーに当番組にヘルプに来てもらいました。

そんな中…不在2週目の番組スタートです!

今週のゲストは
稲山病院の理事長の稲山三治さんです。

稲山さんは徳島プリンスロータリークラブの会員で
2年前の2670地区(四国地区)のガバナー(知事)だった方でございます。

ガバナーとして四国内の74クラブを半年間かけて訪問し
徳島プリンスロータリークラブ主催にて地区大会も開催しました。

その時の経験を今回の放送で多くお話して下さいました。
またロータリークラブとは「どんな活動をしている団体なのか」を
リスナーの皆様に解り易くお話をしてもらいました。

現在ロータリー暦3年の私BOSTONも
色々とお話ができて貴重な経験ができました。








稲山三治さん
今回のゲスト出演ありがとうございました。


上田亜紀アナ
今週もありがとう。助かりました!










「あるでないで」
過去出演ゲスト一覧→☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島の質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.「徳島の洋服店(注文服)」テーラーボストン屋
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

(P.S.ご挨拶&BOSTONBLOG.topはこちらから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。