BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第138回/2010年5月7日/ゲストは、新見茂仁さん

2010年05月08日 | bfm791放送綴
今週のゲストは、
ニイミ写真館の代表、新見茂仁さんに
出演していただきました。

新見さんはプロの写真家です。
ほとんど毎日が忙しく
休日も気付いたら
パソコンの前で仕事の事を考えているとの事。

仕事の展望は
芸術的な視点を持つ中で
「作品を見る人」に対して
「良い方向の裏切り」を
「常に考えて」
新しい作品を創作していきたいとの事です。

その例としては。
CGや写真ソフトで合成したように
「見える写真」が
実は写真家の技術によって撮影された
「アナログ写真」だったのです。的な事。

これからも
より一層のご活躍を楽しみにしております。




ニイミ写真館
住所:徳島県徳島市吉野本町4丁目12-1
TEL:088-652-6532











新見茂仁さん
今回のゲスト出演ありがとうございました。





[追伸!]


先日、収録されました
「たまたま金曜日」
「たま金チームvs栄町ピンクスターズ」編

昨日、5月7日に放送されました。


錦さん率いる「たま金チーム」


福ちゃん率いる「栄町ピンクスターズ」



そして!【試合開始!】








感想文!
ソフトボールの対決は
「疲れました!」の一言です。
普段の運動不足の
結果が出てしまいました…。

福ちゃんは最後まで
良く投げてました。
(いつもはキャッチャーとの事)

そして
放送をご覧になった方は
試合中のAD☆レオ君の
アメフト姿には…!
「違和感」があったと思います。
実は、「この衣装」は
私、BOSTONが大学時代に
所属しておりました
アメフト部のユニフォームでございます。







試合の2週間前に
プロデューサー様より
「助っ人」に来てくださいと
「オファー」がありまして
参加する事になっておりました。

そしてこの「アメフトユニフォーム」を
最初、私が着用し試合に
参加する事まで決定しておりました。

しかし試合の前日に物置から
ユニフォームを出して着てみると…。
私の年齢的な体の変化により…。
「無理」「判断」

そこで「急遽」!
「あるでないで」のミキサー
「AD☆レオ」こと岡田玲央君に
着用していただきました!
(頼みやすかったので…!)


でもレオ君のアメフト姿は
結構、良く似合って
いい感じでしたよ。

「ありがとう! レオ君」


番組情報はこちらから
テレビ徳島→http://www.tcn.jp/


「あるでないで」
過去出演ゲスト一覧→☆☆☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島の質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.「徳島の洋服店(注文服)」テーラーボストン屋
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。