BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第189回/2011年5月6日/ゲストは、粟飯原治仁さん

2011年05月07日 | bfm791放送綴
今週のゲストは
あいはら司法書士事務所の代表、粟飯原治仁さんに
出演していただきました。


粟飯原さんは当番組では、常連ゲストでございます。
今までの出演では
「不動産登記」や「金利のグレーゾーン」のお話や
「オカメインコ」のトーク等をさせていただきました。


そんな常連ゲストならではの「ゆったり感」の中
番組スタートです。





粟飯原さん最近のニュースでは、
ペットのインコが2羽、増えたとの事。
(合計3羽で…お世話が大変との事です)




そしてあいかわらずグレーゾーンの過払いの件のお仕事が続いているとの事。
(弁護士協会が非弁行為を軽視出来ないとの事で少しは風が変わったとの事ですが…)




そして…!
粟飯原さんにとって、なによりHOTなニュースは
母校の城南高校が「春の甲子園」に初出場した事だそうです。
(おめでとうございます!)

勿論、甲子園に応援に行かれたそうです。
そして、新聞にも応援記事が掲載されたようです。
(カラー写真付での掲載だった様です。)



私も福ちゃんも野球ファンですので
この話題では…! かなり盛り上がりました。

城南高校の春夏、連続出場に期待!
(楽しみですね)







粟飯原治仁さん
今回のゲスト出演ありがとうございました。









「インターネットでB-FMのオリジナル番組が聴けます。」

http://www.simulradio.jp/


「あるでないで」 過去出演ゲスト一覧→☆☆☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島で質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.徳島でオーダースーツ
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
テーラーボストン屋(有限会社ボストン屋)

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。