ブログでアル

何か新しい事 見つかるかな~~

出来た〜

2017-06-22 18:07:28 | Weblog
ジャガイモ4tの箱詰め完了!

明日から晴れるらしいので芋掘り頑張ります。

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

ジャガイモの花

2017-05-29 08:19:30 | Weblog
ジャガイモの花が咲いて来ました。
咲く年と咲かない年が有りますが近年は咲く事が多いです。

この記事をはてなブックマークに追加

防除作業

2017-05-18 11:33:35 | Weblog
=1B$B:#F|$O%8%c%,%$%b$N=3DiKI=3D|:n6H$r=1B(B
=1B$B$3$NBg$-$5$^$GL5G@Lt>uBV$G:OG]$7$FMh$^$7$?$,=1B(B =1B$B$3$l$+$i$O1VIB$N=
H/@8%7!<%:%s$J$N$G=1B(B =1B$BM=3DKI$NLt$r$M=1B(B

=1B$B$+$J$j$N8:G@Lt:OG]$J$N$O3N$+$@$J!#=1B(B

iPhone=1B$B$+$iAw?.=1B(B=

この記事をはてなブックマークに追加

夕焼け

2017-05-16 18:58:23 | Weblog
昨日よりも綺麗な夕焼けが
自然の雄大さを感じますね。

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

イノシシが

2017-05-15 17:19:30 | Weblog
ジャガイモ畑にイノシシが進入
まだ小さいジャガイモが食べられてしまいました。
急いで対策をとります。

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

桜散る

2017-04-18 13:18:00 | Weblog
桜も散ってしましましたね
また来年!


iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

落し物

2017-03-23 15:47:42 | Weblog
畑で拾いました。 誰のかは分かりますが名前は知らないですが

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

ジャガイモの種植え

2017-03-09 11:57:20 | Weblog
今日からスタートです。
かなり遅れてますが 頑張ります。

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

明るい夜

2017-02-11 22:06:15 | Weblog
今日は朝から晴れたり雪が降ったりと忙しい日でした。
夜には、又もや雪 雪化粧の畑に月明かりで 外は幻想的な景色が
スマホのカメラでは表現出来て無いですが
キリリと冷えた夜に温かみを感じます。

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

春、遠し

2017-01-23 11:26:18 | Weblog
年が明けてから雪が多い事
前回の雪が溶けたと思ったら また雪が降り始めました。
今年は春が遅いのかな?

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加