あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
あるある大事典を紹介。あるある大事典で最新ダイエット速報をチェック!あるある大事典のダイエット、美容健康情報が満載!
 




☆☆ 「あるある大事典 8月31日の最新情報、⇒大豆と酢の詳しい情報!☆☆

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆
★ブログ★
  ダイエット:体験記
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット

  欲張りダイエット      

☆=======================☆

この間の「あるある大事典」のメタボリックシンドローム、
もしかして、と思うと、怖かったです。
今まで、皮下脂肪とかは気にしていたんです。
でも、怖いのは、内臓脂肪だったんですね!

最近、運動不足!
ちょっと近くに行くのでも、自転車や電車を使っているし、
仕事は、デスクワーク。
しかも、最近外食が多くなってしまっていますよ~。

やばいぞ~
このままいくと、確実に、メタボリックシンドロームだわ。

でも、嬉しいことに、内臓脂肪はつきやすく、おとしやすい脂肪♪

内臓脂肪を落とすために効果的な食材は、これだそうです。

◆醸造酢         1日大さじ2杯。
◆大豆(大豆タンパク)  1日15g。

なるほど~、健康に良さそう。
そこで、
これを簡単に毎日、摂るいい方法も見つけました!!
    ↓
大豆と酢の詳しい情報

ダイエット効果もOKです。


ランキング、押してもらえると、嬉しいです(*^_^*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« あるある大事... あるある大事... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして♪ (san_sama)
2006-08-31 15:44:43
はじめまして!こんにちは♪



ランキングサイトからお邪魔しています。

私も先週の「あるある」見ました。



メタボリックシンドローム症候群・・・死の四重奏とも言われているそうですが、

実は私も3月に会社の検診で「内蔵脂肪が少し付き始めていますね」

と言われました。(笑)

見た目は痩せているように見えるのですが、そう言えば学生時代と比べると、

お腹周りが以前のような体型じゃなさそうという感じ・・・(^^;

太ってしまうと出来ない仕事なので、紹介されている「大豆と酢の詳しい情報」さんの

サプリ早速手に入れてみようと思います。



長々と失礼いたしました。

また、お邪魔させていただきますね。



では、ポチッっと一押し失礼します。



 
 
 
ありがとうございます! (さや)
2006-09-01 02:48:13
san_samaさんへ



初めまして。



san_samaさんも大豆と酢のサプリを

購入されたんですね!

大豆と酢のサプリ、私は、

「メタボディスリム」にしました。

内臓脂肪を落とすぞ、と気合入っています。



サプリ購入&応援までして頂きありがとうございます。













 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません