越前屋ひろしチャンネル・デジタル紙芝居カラオケ

デジタル紙芝居映像回想システムで作る「デジタル紙芝居カラオケ」で、自分の世界を歌おう!

うつ病は他人には治せない!

2017年07月25日 | 「うつ」の改善習慣

「うつ」を改善するのは、他人の力では無理!

薬に頼っても、どんどん自分の思考を退化させるだけ・・・



自分の思考回路は、自分にしかチェックできないし、修正も自力でやるしかない!

冷たい言い方かも知れないが、これは実体験のお話しです。

カウンセリングを受けて楽になりますか?
薬を飲んで、アクティブな生活が出来ますか?





モーショングラフィックス・デジタル紙芝居
制作プロセスから、自分の思考回路のチェックが楽しく始まります。

モーショングラフィックス・デジタル紙芝居で、
「うつ」な自分と
コミュニケーションしよう

論より証拠!やってみよう!



色んな講座を開講しています。






お問い合わせは、デジタル紙芝居映像回想教室までお気軽にどうぞ!
  デジタル紙芝居映像回想教室のホームページ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。