gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は病院の日

2017-02-15 10:43:54 | 日記

入院中の子どもを

今日は母にお願いして

今日は病院の日です

今までの素敵な主治医さんが


2人目ご出産ということで



産休に入られました




おめでたいことなんだけど





私としては、とってもいい主治医さんだったのでさみしい




今日から新しい主治医さんです





4人の子どもさんのお母さんだそうです





すごいなあ~〜





新しい出会いが始まります






今待合室で待っている間のブログでした~〜





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿