あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

よく考えると5/20はイベント盛り沢山じゃないか!

2017年05月17日 | 生活
またしても、色々と重なっちゃったよ!

まず、12時から。なかのZERO大ホールで2016年度
第41回日本カトリック映画賞の授賞式&上映会。

「この世界の片隅に」上映とトーク・イベント。
トークが15時からだから、なかなかの長丁場だ。
※いや、凄く嬉しいんですけどね!



そして、夜にはプロボクシングのタイトルマッチ。
「村田諒太、初の世界戦」。



これはTVで観戦するとして、それでも複数タイトル
マッチだから、なかなか気力と集中力を使うぞ。

しかも、昼には「せっかく中野まで行くんだから」と
墓場の画廊で「日ペンの美子ちゃん原画展」を見る気
満々だったりするのだ。



これで済むわけもなく、誰に頼まれたワケでもない
くせして、ツイッターだブログだと、書き連ねたり
するのだ。
※翌日もプロボクシングのタイトルマッチがあるのに!

持つかなぁ、オレの腰。
そうだよ、そもそも腰が回復してないんだよ。



明日あたり、また整骨院で揉んで貰うかなぁ。
でも、20分で2千数百円なんだよなぁ。

2時間の残業分が20分でパーだよ。
嗚呼、なんという負のスパイラル…。
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サッポロ一番 街の熱愛グル... | トップ | 「ヤングキング2017年05号」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。