あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

清水宏・松尾貴史「スタンダップコメディ・アカデミー」を予約

2017年04月22日 | 芸能
Twitterでフォローしている2名の競演。

清水宏×松尾貴史という異能の男によるコラボ・
イベントが催されると聞いて、さっそく席を
予約した。



場所は、経堂の「さばのゆ」。
一度は行きたかった場所だ。

5月3日~7日で行われる、スタンダップコメディ
フェスティバル! 
by 日本スタンダップコメディ協会 

お目当ては5/6(土曜)夜7時からの「清水宏・
松尾貴史 / スタンダップコメディ・アカデミー」

予約方法はメール。
「さばのゆ」さんから予約受付メールが返信されて
くるかと思ったら



清水さん御本人から返信いただきましたよ。

しかも、「予約ナンバーは〇〇です」とかいう内容
じゃ無い。

「承りました!お待ちしています!」

・・・なんと、簡潔な!
そして文面から伝わる熱さ!う~ん、暑い!!

さばのゆを半ばホームとされている清水氏、益々の
熱演が予想される。

しかし、クールな理性派として知られる松尾氏は
己のペースを崩さずに対峙してくれるだろう。

タイプの違う「芸人」さんの競演に期待だ!
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ埼玉の「君に届け」2期... | トップ | 井岡一翔、無難すぎる防衛戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。